<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いやまぁ、なに、面白いじゃない、こういうの | main | ジャマー変異カオス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アメリカ旅行記11日目 明けました 微妙に2005年を振り返ってみる。

こっちでも明けましたよー。

あけおm。


おじさんがみゅーじしゃんなもんで、あのー、ラスベガスの某ホテルでカウントダウンパーティーみたいなのがありまして。
11時から新年にかけてライブじみたことをやっていたので、そこの客席に入れてもらいました。

周りの人お金持ちの紳士淑女の皆様がたばっかだったのでガクブルでした。

いや、なに。

すっげーテンション上がりますよ。さすがに。

ライブだし。

カッコエーとか。

んでカウントダウンで最高潮ですよ。

いやー。

いやー。

良かった。

その後楽屋行って、ライブ一緒にやった仲間の人とかと仲良くなってたので、一緒に写真撮ったりしました。

おれがスローしてふたりでトラピーズしてる写真とか撮りましたよw

ヨーヨーやっててほんとよかったと思うね。
言葉分からないのにそれだけですごいって言ってもらえて仲良くなれたんだから。

モチベーションも、上がる。


2005年のちょうどはじめくらいにトラピーズができるようになったんだっけな。
あのときはフリーハンドで何度もスローして、右手を痛くしたのを覚えてます。横投げがまっすぐできなかったんですよね。
それで、何回も練習して右手の血が止まって。
今ではそんなこと絶対ないですねー血がとまるとか。

今年はもっと精進できたらいいなー。

遊戯も2005年はやっと遊戯の本質が見えてきたって感じで、8月の最後らへんのおれのジャマー変異カオスはおれの遊戯歴の中でもっとも完成度の高い納得のいくデッキとなりました。
今でも40枚覚えてます。

今年はもっと優勝したい!

できれば選考会も行きたい!

大会は参加できるだけ参加しよう。

なんか趣味の話ばっかになりましたがもちろん普段の生活もがんばりますよ。

今年から高校だし。

まぁまずは当面の冬休みの宿題をやっつけないとだめなんですけど。

あーほんとに、いつやろう。

ポチ * 日常のこと * 19:43 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ