<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しにがみのバラッド。 | main | 夢バトン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

人間バトン

回ってきたわけですけど。

回ってるのに自分にだけ回ってこないのもショボーンだけどいざ回ってくるとうわ回しやがったみたいな感じですね。

今回はネタに走ることもできないんでまじめに書きますカー。




■回してくれた方に対しての印象をどうぞ

saeさんですけど。
ひたすらに頭いい。
記憶力だろうか。多分どっかで見たことをいつまでもとどめておく能力があるんだろうな。何聞いてもだいたい知ってる。
そのくせして成績悪いのはほんともったいない。
あと文章書くのが好きな人。
持ち前の頭の良さから生み出される文章はまじめなときは論理整合性抜群、ネタのときは奇抜。
あと向こうも言ってるけどほんと気持ち悪いくらいに趣味趣向が一致する。
そのうえ話の波長もあうもんだから話題さえあればいっつまででもしゃべれる。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

1:好かれる人には好かれる、嫌われる人には嫌われる
2:自分を嫌う人はとことん嫌ってる
3:テンションのアップダウン激しい
4:いい弄り対象
5:オタ?


■自分の好きな人間性について5つ述べてください

1:バカなことでもまじめなことでも「話し合い」をして楽しい人
2:話題提示がうまい、考え方が論理的
3:なんでもいいからとにかくなんか「輝いてる」人
4:なにかしら自分が憧れる技術や才能を持ってる人
5:単純に思考回路が面白い人


■では反対に嫌いなタイプは?

1:オタなのは全然いいけど、イタい人は無理
2:論理的にしゃべれない人、自分の意見を無理にでもとおそうとする人
3:人のことを知ろうともしないで決めつけ、軽蔑する人
4:プライバシーの概念がうっすい人
5:社会的マナーに欠ける人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

お笑い的なおもしろさじゃなくてもいいから面白い人になりたい。
一緒にいるだけで楽しい、居心地がいいと言われたい。
なんでも打ち明けやすい人になりたい。
自分のことをアピールできるようになりたい、そのうえで嫌われるならいい。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

純粋にありがとうございます。
私が自分から慕っていく人は私が言うところのなにかしら輝くものがありますので是非その輝きをわけてもらいたいです。

■大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき

おれ結構最後のほうで回ってきたからもうほとんど人いねーよ。


○モリキーさん
行動派。ものっすごい行動派。
なんかふわふわしてるようで自分の考えはしっかりしてる。
微妙にジャグラー。


○ビートさん
今更ながらにヨーヨーめっちゃうまい人。
ていうかジャグリング系全体的にうまい。憧れる。
考え方が論理的でそういう思考も好きな人。


○灼欄
自分を第一に考えつつ、かつ卑しい感じをかけらも出さない生き方には憧れるなぁ。
なんでも打ち明けやすい相手。
世渡り上手?


○atsushi
世渡り上手2号。
確実に自分の世界はあるんだけどその隔たりをあんまり感じさせないというか。
単純に群れてて楽しい感じですかねぇ。
卓球ツエー。


○さくら
みすてぃっく。
周りの空気に流されないで自分の考え方、物の見極めができる。
もっと知りたいと思わせる人間性。
普段はひかえめなのに言うことは言う、しかもそこそこの発言力を持っているという社会性はうらやましい。








さぁ書いてもらおうか。

atsushiとかめっちゃ無視しそうだけど書くよね?書いてくれるよね?

ビートさんもたまにはこういう題材で書いてみてほすー。










人間関係ってほんと難しいですよね。
人付き合いというか世渡りというか。

私ものっすごい人の輝きにあこがれて、そういう人には近づきたい近づきたい思うんですよ。

あのー、この「輝き」っていう言葉、わりと思いつきなんですけど結構的確だと思います。

趣味がいいと思う人、考え方とか思想が好きな人、文才がある人、絵がうまい人、知識が豊富な人、持ってる空気がそもそも気持ちいい人、技術的に優れてる人。

みんななにかしら私に憧れをあたえてるんですよねぇ。

そういう人はほんとに輝いて見えるし、近づきたいと思う。

もっと自分を認知してほしいと思う、知って欲しいと思う。



あと私あのー、
知られれば知られるほど好かれるタイプなんですよ。

どっちかっていうとですよ?
第一印象で好かれて、いざ仲良くなってみると幻滅されるというよりかは第一印象アレだけど付き合ってみたらイイ奴だったっていうタイプなんですよ。

だから近づきたい人がいてもその人が私を第一印象で嫌っちゃってたら近づけないんですよ。
悲しいことに。

ほんと不利な性質だと思うんですけどねぇ。



人間付き合いって難しいなー。






と。



ひっさしぶりにこういうまじめな記事書きましたねー。

アホなことばっかりやってたから。



もうすぐ卒業だけど、高校で外部から入ってくる人とも仲良くなりたいな。
これはほんとに。
ポチ * たまに変なこと言う用 * 01:25 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:25 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ