<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 卒業した。したんだけど、まぁ、したのだけれど。 | main | 現在25;00 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あーいい中学生活だった。次はもっと。もっと。

卒業式、その後の祭り。
みんなほんとに楽しそうだったんだけど、いまいちその空気についていけなかったなー。


私も3年になってつきあい始めた人もいますし、本当にいい人に出会えたなーと思ってる人もいます。

でも3年になってから視野が広くなったんですかね。

急に自分の周りに魅力的な人が増えたんです。

その人達に近づきたいと思えば思うほど、周りから見た自分を気にしてた。

そういう自分に気づいてからでしょうね。

私はずいぶん臆病になりました。

「変わりたい」とかそういうはっきりしたもんじゃないです。

自分の中学生活は充実してたと思ってる。

成績も良かった。クラブ活動もよくやった。

楽しかったかと言われれば、間違いなく楽しかった。

でも視野が広くなった自分はもっと楽しみたいと思うようになった。

そして、そんな欲望には貪欲になるべきだと思う。

今の自分がまったくダメとか、そういうことを言ってるんじゃない。

ただ、もっと楽しむスキルがほしい。

欲しいものは自分の物にしたい。


高校、次のステップ。

次はもっと「楽しむ」
ポチ * たまに変なこと言う用 * 02:28 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:28 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ