<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヨーヨーの練習会行ってきた | main | エンドレスバトン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

フロンティアカップレポ

今日はフロンティアカップいってきた!

木曜日はいっつも塾なんですけど、偶然休みなので出ない手はないということで。

行って参りましたよフロンティアカップ!


参加者24人
スイスドロー5回戦
結果;不参加






うん。


不参加。



ぇ、なにか質問あるの?




だから、あーもー、だーかーらー。









































定員オーバーで出れなかったって言ってんの。


あんだすたん?












とりあえずあれですよ。

会ってみたい人とも会えたし、どんな大会なのかも分かったし、長い間会ってない人とも会ったし。


交通費は520円でも、みんなと過ごした時間はpricelessなのですよ。


あんだすたん?





大会中は最近絶好調と宣うyoshiのプレイングをガン見してました。

ガン見してました。




そしたら結果5−0で優勝してしまうとかいうクオリティー高いのか低いのか分からない行動をとってくれた。

おめー。




終わってからはみんなでご飯、その後なんだかよくわからないスペースでフリー。















ぺらバーンつぶしたぜ!!













いや、あれなんすよ。


あのー、大会でてないんで。

実績というか結果として言えるのが、これしかないんですわ。

















マタ出タイナーマタ塾休ミニナラナイカナー
ポチ * 大会レポート * 01:24 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:24 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ