<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今更ながらにやってみた | main | プラン作成 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ハトヤレポー

徹夜明けで宿題放り出してハトヤに行くおれを誰かほめて欲しい。

選考会狙ってるわけでもないのにいい迷惑だ。


参加人数;9人 ポチ シンイチ キロスさん 海賊王さん サファイロスさん 夕闇星さん ハンネ知らない・・・・  知らない子2人

スイスドロー3回戦




使用デッキは前から使ってるダブルリクルカオス

1回戦 vs夕闇星さん
1戦目シーマがアホみたいにきまって壊死
2戦目ライフ7000体6000くらいのときにエキストラ突入。
ほんとおれ自身エキストラ嫌いだけどやるからには利用させてもらう。
耐えて耐えてマシュで反射ダメージ与えて勝ち。
と思いきや返しのターンで思わぬラッシュに成功。一応ライフ0にできた。
まぁエキストラじゃなかったら相手しかけてこなかっただろうし結局エキストラに助けられたけど。
3戦目エキストラデュエル 
トマトミラフォ仕込み伏せエンド→相手動かない→こっちのターンでご隠居ドロー回復→相手ドローその時点で戦意喪失終わり
エキストラクソだなほんと。アホすぎ。

2−1

2回戦 vsSさんハンネ知りません
1戦目 バーンだったorzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
ちょっとゲーム進めたけど勝てる気配なかったので時間消費せず次生きたかったし、抹殺でデッキも見れたから続ける意味なし。さっさと負け。
2戦目 フラチェンジかなんかしらんがカリバーで全部とめてやる。
12枚サイドチェンジしたんだけど、なんか仕込み3枚と停戦とかひいてもしかたないんですけど。
バーン相手にコアラとブレイカーでビートダウンされた。ステバ反転でおいつめられて仕込み?ハァ?で普通に焼かれた。

0−2

3回戦 vs知らない子
1戦目 死霊で4枚ハンデス まけねーよw
2戦目 なんだっけ、忘れたけど普通にごちゃごちゃやってたら勝てた

2−0





というわけで2−1、2位候補が5人もいたのでみんなでさいころじゃらじゃらやって2位、3位決めることに。

20面体さいころつかってみんなでじゃらじゃら。

おれとSさんが19
他の人も17とか・・・
レベルたけーよw

おれとSさんでふりなおし。
Sさんじゃらじゃら 19   ぇー・・・・・
おれ20ださないと勝てないんですか・・・
じゃらじゃら   9

ヌルー。

まぁいいや。3位。

商品のパックから閃光の追放者でた。
商品のパックから呼ぶ笛、ドラゴニュートでた。

収穫としてはいいかな。





ていうことで選考会現在の記録

2−1
ポチ * 大会レポート * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:51 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ