<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 携帯バトン | main | オタバトン >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最近ゲトした堀江さん曲

アンダンテ

おおお良曲。
しっとり感が良い感じだなぁ。
素直にサビが好き。
私よく「転がる感じが」とかそういう表現使いますけど、これもその類。
音が心地良いテンポで転がるというか。


気づいて

アンダンテとは違った意味でしっとり曲。
でもサビの最後の「気づいてー」のところでちょっと地の声がでるのがいいかも。
ループしたら飽きるタイプだけど、適度な聞き方すればはまるタイプ。


ビー玉の月

これは、はまった。ほんとにはまった。
前奏のちょっと異色な感じとかいいですねぇ。
Lapis Lazuliのテンポでしっとり曲作ったような感じ。
これはループしても飽きないっぽい。
はまったはまった。



堀江さん微妙評価多かったんですけど偶然ゲトした3つが3つともヒット。
評価上がったなぁ。

最近は微妙に田村さんに手をだしかけ。
ポチ * 考える人に100のお題 * 00:55 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:55 * - * -

コメント

ですよねですよね!(謎

( ´,_ゝ`)b
Comment by nagi @ 2006/04/13 9:35 PM
ものすごくコメ(ry

とか言いながらまた発掘作業とまってますがまた良曲あればブログとかで紹介おねがいしますねぇ〜〜
Comment by ポチ @ 2006/04/18 12:45 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ