<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あぁ。もうほんとパソコン触ってない。 | main | つまり2回 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

罰ゲームバトン

ほんとリアル友人だって見てるんだからこういうのほんとにやめてほしいわ。
なにこれ。
なんすかこれ。

あぁ昔某女学院の文化祭でランダムに決められたワードを使って女の子をくどくゲームをやらされました。
あまりのセンスのなさに書くのすらいやになります。
や、てゆーかあれはセンスがどうってか、あれしかないだろ。

ひいたワード「ゲッツ!」

言った言葉「君のハートを、ゲッツ!」


・・・・いらねぇ・・・

超いらねぇ・・・・


まぁそういうわけで言うなればこのバトンはあの悪夢の再来なわけですね。
さてどうしたもんか。
ネタに走る能力もなければくさいセリフを考える文才だってないよおれは。

でもまぁ回されたバトンはとりあえず全部やるって決めちゃったんでやらないわけにもいくまい・・・
あと回したい人間もいますので。

できる範囲でがんばってみる。
要はくさいセリフを考えればいいんだ。





内容:キーワードから連想される口説き文句を書くこと




 崟磧
今までの恋は季節が変わると雪と一緒にすぐに溶けちゃってたんだけどさ、困ったことに君が降らせた雪はどうやら万年雪みたいなんだ。ちっとも溶けちゃくれない。



◆峽遏
新月ってのは見えなくたってちゃんとそこにあるんだよ。
おれはお前の月だから、お前がひとりで落ち込んでるときだって、いつもそばにいるよ。



「花」
お前にはずっとおれの隣で咲いててほしいんだ。
ずっと、ずっと、枯れないままで。



ぁ崢察
ふたりで空を飛ぶんだ。
不思議だろ。
手をつなぐだけで、翼が生えたような気持ちになる。



ァ嵒」
どうしてかは知らないけど、おれの春一番はいつも君の方から吹いてたんだ。
だから、そういうことなんだと思う。



Α嵬機
無ってなんだと思う?
一般論はどうか知らないけど、おれにとってはどんな物も想い出さえも、君がいないと無でしかないんだよね。



А峺」
たとえ何億光年離れた距離にいたって、君の光だけは一瞬でおれのところまで届きそうな気がする。



─嵜紂
おれと君はもともと別だけど、そこに想いが加わるだけでひとつになれるんだ。
ちょうど水素と酸素が結合して水になるようにね。



「火」
お前は花火大会の目玉はあのクライマックスだったと思ってるかもしれないが、おれにとっての一番でっかい花火はあのときおれの横にいたお前だったんだよ。



「時」
時ってのは止まってたとしても気づかないもんなんだよ。
それが分かったら止まってないことになるんだからな。
だからおれたちが気づいてないだけでおれたちの時間は実は無限大なのかもしれないんだぜ。



○回す生贄

・さくらくん
・落ち武者
・モリキー
・なぎさん
・そしてここでatsushiに回してみるテスト。



テキスト量と書くのにかかった時間の比率がここまで激しい記事もめずらしい。
ほんともう、かんべんしてください。

つーか口説くってあんた。
くさいセリフを考えるのと有効な口説き文句を考えるのはワケが違いますよ。
くさいほうがいいと思ってくさいのくさいのと思いながらやってましたけどね。

こんな能力もいつか使う日がくるんだろうか。
まぁ、確実にこないけど。



ということで





生け贄の人、がんばってくださいね♪
ポチ * ネタ * 04:15 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 04:15 * - * -

コメント

>君のハートを、ゲッツ!

その場にいたら腹を抱えて笑い転げてたと思う。
回線を挟んで見てもとにかく爆笑した。スゲェ!
Comment by sae @ 2006/04/30 8:35 AM

       
       惚  れ  た (*´Д`*)
 
Comment by ゆんそん @ 2006/04/30 3:41 PM
バトン回されてテンションダウンしたのは初めてです(氏

バトン職人の名にかけて遣り遂げてみせます(´・ω・`)
Comment by nagi @ 2006/04/30 5:53 PM
もうあんなことしたくないです。
あれほんとにその場のノリにあわせてた。
ちなみにそのときすぐ近くに塾が同じ女の子がいた。
塾ではおれしゃべらないキャラだったのに何やってんだろうおれ。

なぎさんはきっとロマンチストだと信じてます。
Comment by ポチ @ 2006/05/03 6:54 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ