<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< そんなことより宿題終わったの! | main | うふふ。こんなブログまだあったんですね。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

あいつバトン

あいつバトン

えらく久方ぶりなバトン。

思えばバトン全盛期のときは私のブログも全盛期でした。

あの時代カムバーック!!

でこれ、何がしたいバトンなんですか。

1・回す人を最初に書いておく

久しぶりだからいっつも誰に回してたか忘れた。

とりあえず

さくらくん
yoshi

他、なんかもう、わかんねーから良心に任せて拾ってってください。ほんと。よろしゅう。

2・お名前は?

ポチです。

ポイズンのポと血だらけのチとかそういうのではありません。

てゆーかこのHN小4のときから使ってるんだけどどーよ?もう7年目だよ。

3・おいくつ?

ポッチっはっまだーじゅーうーっろっくっだーからー。


すいません。吊ってきます。

15から16ってなんか大きく変わるような気がする数字でありながら何も変わりませんね。
強いて言うなら偶数になった。

4・ご職業は?

ヤバイのはほんとにヤバイんだけどその実感が本能の域まで達してないがために頭の中はパンク状態なのに実際は鼻クソほじりながらVIPのまとめサイト見てるような高校生。

夏休みって、あったんですね。





5・ご趣味は?




自分探し。








ごめん。きもい。ごめん。




6・好きな異性のタイプは?

最近メンヘラーの相談相手をずーーーっとやってたので明るい子だったらとりあえず楽そうだなと思ってる。


7・特技は?


ジャンケンの負けどころの空気の読み方には相当な自信があります。



8・資格は何か持ってますか?


360度全部死角です。


9・悩みが何かありますか?


他人の恋愛相談で「お前すげぇイイ奴」みたいなことはすごい言われるのに私自身にはまったく春がこないこと。



10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物;チーズバーガー

嫌いな食べ物;ピクルス



11・貴方が愛する人へ一言

3,14159265358979…

12・回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

さくらくん
「桜の枯れない場所」管理人。
最近こう、イマイチグッとくる発言がないんですが、疲れてるんですかね。
たまには癒して欲しい。

yoshi
「ZEROへの調和」管理人。
地味に選考会プレイヤー。ガジェからカオスからバーンまでなにげにいろいろ使いこなす人間。
典型的なB型(本人も認める

◇あいつバトン◇

1.あいつの名前を教えてください。

sae

死ぬんじゃなかろうかのsとアナリスクのaとエマージェンシーのe。
と思ってたら違うらしい。

2.あいつを色でたとえると?

灰色


3.あいつを四字熟語でたとえると?

不良債権


4.あいつの良い所ひとつ教えて。

なにかと総じて頭がキレるところ。


5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。

ところどころにクソ人間たるゆえんがちらついてるところ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

あのー、彼、青春アミーゴ普通にうまいんですわ。



アミーゴいないくせに。


7.あいつと遊びに行くなら?

外に出ません



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

彼の日常生活を1日そのままなぞってみたいというのはある。

なんつーか、起伏というものがまったくなさそう。


10.自分のこと言わせたい人5人に。 

じゃあ・・・まぁ・・・
さくらくんとyoshiお願いします・・・

言わせたくないけど・・・








ごめん。

なんか、saeのことわりとクソクソに言ってしまった。

反省はしている。
ポチ * ネタ * 02:15 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 02:15 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ