<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふと | main | 1週間ほどでゲトした曲とか。 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

死ぬダルい

日曜月曜って試合でした。


月曜夜11時頃死んで、火曜朝5時に起きて風呂入って、起きているには長すぎて、2度寝するには短すぎる時間を結局起きたまま過ごした後学校へはせ参じたのですが。


とにかく眠い。



眠すぎるぜ。



今日ほど何も考えずに寝た日もねぇよ。

一応いつもは寝るときは考えて寝てるけど今日はもうほんと本能的に寝てたね。


もはやこの「身体がとった選択」とも言うべき睡眠を止めることは不可能。

なら思う存分寝てやろうじゃないか、と本当に思う存分寝て体力を少し蓄えてから放課後、昨日が提出期限の塾の課題をやってました。

やー。

簡単な問題を膨大な量一度にこなすのはもう慣れっこですけど、ここまで分からないとストレスたまりまくりんぐでどうしようもないぜ。

あまりにもどうしようもない問題は放置でとりあえず完成させて、要点だけ先生にマンツーマン指導をうけました。先生字が読めません。あと早すぎて何言ってるか分かりません。







まぁ、そんな一日だったからまだ体力がないのさ!

ていうことでまた明日ね!!
ポチ * 日常のこと * 00:57 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:57 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ