<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1週間ほどでゲトした曲とか。 | main | 総時間6時間くらいか? >>



スポンサードリンク * - * * - * -

榊原ゆいにハマリ始めたかもしれない

●Love☆Emergency/榊原ゆい

遥か遠くな 何億光年 偶然受信(ひる)った 恋のelectric wave
やけど 望遠鏡なんかじゃ 心の中まで見えへんよね

こんな気持ちアクセクしちゃって いつもアカンくなるから
だけど伝えたい想い もぅ止められない!

宇宙に広がる未来を この手につかまえたら
誰もアタシの邪魔なんてさせへんから

Love? … Do you love me?? 片時も離れず 心繋いで
チャンスは一度っきりなんて 誰が決めたん
キミの心 着陸準備はOK? 届きますようにとキラリ流れて

少しても距離縮めたくって 独りよがりな強行突破も
大気圏突入する頃には 自爆しそうな感じ

溜息で曇ってた 窓に何度も書いたラブレタ−
だけどこんなんしてても 伝わらへんし…

この瞳に映るもの 全部キミへと繋がる
見渡す限りの★(ほし) キミに見せたい
Love? … Come to love me?? 辿り着く 本気で覚悟して!
二度と戻られへん キミと出逢ってしまって 運命やってメチャ信じてんねんから
切ないこの願いは ホロリこぼれてく

アタシの中で生まれた 一つの輝く『想い星』 いつか
キミの未来に降り注いで 照らしてあげたいのだ…

宇宙に広がる未来を この手につかまえたら
キミのハ−トに交信(アクセス)できるんかな
Love? … Do you love me?? いっつも離れず 心繋いで
三度目の正直って言葉 叶いますように
アタシの勇気 発進準備はOK! 迷わず飛び出してキミのもとへ!!


なんだろ。
こういうテンポの曲大好き。
ノリやすいというか、強いて言うなら踊りたくなるようなというか。
音を聞いてて気が楽になってくる。
何回かループしてますけどこの速すぎくてダルすぎないこのノリノリ感はすごいいいわ。
あと関西弁ね。
あまりの関西弁っぷりに歌詞載せてしまった。
関西弁いいよ関西弁。






というわけで最近ちょっとだけ気になってるので榊原ゆいさんをちょっとだけ集めてみました。
手当たり次第に適当に20曲弱ほど。
そこそこいいのを数曲紹介。
見つかった曲はリンク貼ってあります。

●You Make Me
題名見たらわかりますけど「ゆ・め・く・み」のOP。
ありがちなAメロからありがちなサビにつながるありがちな曲なんですが。
このありがちが割と綺麗な曲なんですよねー。
聞いてて爽快。
あとラストのサビにつなぐ瞬間の間が素敵。
あと「ゆめくみ」の使い方が強引だけどやっぱすげぇ。
余談ですが以前「メイドさんしぃーしぃー」という病気なタイトルのゲームを見つけまして、そのOPのタイトルが「She See Love」だったんですが、なんか、聞いてて悲しくなりました。電波曲にもやり方ってもんがあるでしょうに・・・

Beautiful Harmony
ぶらばん! のOP。
これもまぁ、ノレる曲ってことなんですかね。
これもわりと爽快感が売りの曲ですねぇ。
これずっとshortばっかり聞いてたんですけど、これフルだったらもっといいんだろうなぁ、という謎な確信があった曲で、フル聞いたらなんか一気に評価があがりました。
何がいいってもんでもないけどなんかいい曲。

Eternal Destiny
夜明け前より瑠璃色なOP。
序盤が初見だと綺麗ですが慣れるとウザくなってくる。
ただしサビの盛り上がりすぎないスピード感とかそういうところのかっこよさはかなり。
割と映像とセットで映える曲かも。

●Jewelry Days
うーん。かっこいい曲なんですけど何か足りないというか。
スピード感はあるんだけど何か足りないというか。
でもなんだかんだでどうなんだと言われれば高評価というか。
ポチ * 音楽とかアニメとか漫画とか * 01:54 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 01:54 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ