<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ホワイトデーの話をいまさらしよう | main | アホかと >>



スポンサードリンク * - * * - * -

貴重な春の1日が

20070326_295356.JPG
うちには犬が2匹いるんですけども。

最近犬が逃げようとするので家に誰もいない状況が芳しくありません。
去勢した犬でも盛りが強いと春の時期には逃げたがるらしい。
それにしてもうちの犬はこの家にきて10年大人しくしているのに今更なにを盛る余地があるというんだろう。
甚だ謎ではありますがとにかく逃げる。
ほんとなにかにとり憑かれたかのように逃げようとする。
そこらじゅうガリガリやるからそのへん血だらけだし、そもそも物音が不安でたまらない。
あのー、犬飼ってる人なら容易に想像できると思うんですけど、ヒモの長さの関係で逃げたらうまい具合に首つりになるんですわ。
だから不安。

今までなにをやってもなんとかしてくずされてきたので今日はせっかくなので2時間ほどガンガンに観察して、こう、文字では説明しにくいんですが発想の転換により素晴らしい要塞を編み出してみたので、現在いかにして破ろうとするかを観察中。
これ破られたらもうお手上げなんですが。
ポチ * - * 15:33 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 15:33 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ