<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひどい | main | 帰りはアポロ行くかな多分 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

昨日の蒼猫

昨日の蒼猫レポ。
12人4回戦トナメ。

使用デッキはトレガジェ

1回戦スパークさんアンデットライダー×○○

ライフ配分ミスって生者からのラッシュで負け。

1ターン目に赤だしたら禁止令イエローガジェットきた。
でも相手上級事故起こしてたのでドリロイとか守ってビート。

触れ貼られたけどメビウスで制圧

2回戦チャンプさんトレガジェ ○×○

ほぼ同形。
1、3戦目はうまいこと回った。
2戦目は事故で粘ったけど負け。

3回戦ショウくんトマハン××
神宣×2とミラフォ伏せた直後に触れ貼られて無理ゲー。

あと一歩のところでバトルフェイズリビングショッカー、メイン2入るときに伏せてた地砕きにサイク打たれてまったくショッカー処理できず負け。


ショウくんがそのまま決勝勝って優勝。


ガジェで大会でたの初めてだけどトレガジェ楽しいな。
ミラーが楽しい。
ゲームって感じがする。


あと気になってたから事務局に確認とった。

●パーシで裏守のデスカリ殴ったら100ダメージで両者破壊。

●魔法→ライダー→デスカリ→月書(ライダー)
はデスカリでライダー破壊して魔法が通常どおり処理。

●禁止令でモン宣言

裏守無理、
ポチ * 遊戯 * 14:26 * comments(4) * trackbacks(7)


スポンサードリンク * - * 14:26 * - * -

コメント

ハツコメ

こらw俺が使ったのは戦士ビートじゃなくてトマハンだよww(泣)
戦士仕込みの
Comment by ショウ @ 2007/04/03 11:27 PM
ぁーごめん。
ザルとかうっとおしくてついそっちの印象が…
あとからトマハンって書いたほうが良かったかなーと思ったけど携帯でめんどくさくてまぁいいやってなってた。
Comment by ポチ @ 2007/04/03 11:35 PM
ザルーグ入ってるからトマハンなんですけど……

マァ別に面倒臭かったらなおさんでいいよ
Comment by ショウ @ 2007/04/03 11:39 PM
すでに直しましたが。

てゆーか対応はやっ。
Comment by ポチ @ 2007/04/03 11:41 PM
コメントする









トラックバック

耳つぼダイエット高槻

耳つぼダイエット高槻のご紹介です
From 耳つぼダイエット高槻案内 @ 2007/04/02 2:45 PM

ワザップ

ワザップについてのブログです。ワザップの情報が満載です。
From ワザップ @ 2007/04/02 2:49 PM

上手いラーメンが食べたい

ラーメンって急に食べたくなりませんか? テレビで食べてるとことか見ると、ホント食べたくなります。 北海道なら旭川、九州なら長浜、福島の喜多方ラーメン…といっぱいあるよね。
From おいしいラーメン屋がわかる日記 @ 2007/04/02 3:00 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/04/02 3:31 PM

下半身ダイエット運動方法

下半身ダイエット運動方法についての情報です
From 下半身ダイエット運動方法案内 @ 2007/04/02 4:56 PM

necパソコンリコール

necパソコンリコールの情報が満載です。
From necパソコンリコール案内 @ 2007/04/03 11:31 AM

耳かきエステ・イヤーエステ・耳つぼダイエット

耳かきエステ、イヤーエステとは、耳かきをより細かく丁寧に行うことを中心としたエステですが、耳の外側だけでなく内側までうぶ毛を剃ったり、耳全体や肩や首や頭のマッサージまでしてくれる、最近大流行のエステの話題を集めています。
From 耳かきエステ・イヤーエステ・耳つぼダイエット @ 2007/06/22 12:43 AM
このページの先頭へ