<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 芦屋の花火 | main | 夏休み中間ダイジェスト 後編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

夏休み中間ダイジェスト 前編

卓球部やめたし今年の夏は彼女いるしバイト始めるしうっふふーっ!な予定で始まった夏休みの中間ダイジェストでもいってみようかと思います。


●夏休み開始〜7月29日

例のハーフのいとこ(6歳♂と4歳♀)とほぼ毎日遊んでたなぁ…
奴らときたらスーファミはおろか64すら知らない世代なもんだから「このキカイ」呼ばわりですよ。
世代の差感じすぎてヤバイ。
というわけで64のマリカーとかスーファミのドンキーコングとか教えてました。
それにしても6歳ってこんなもんか?って思うくらいへったくそ。
結局基本操作すら危ういまま終わっちゃったよ。
一方おれ自身も懐かしくなってドンキーコング3を完クリしてしまった。
一番強かった敵はやはり「データ消滅」でした。
2回やられてあまりに気が滅入ったので完クリ時はぶっとおしプレイでクリアした。
実は過去に完クリしたことなかったから超感慨深かった。

その他、いとことそのフレンズとホタルを見たりとか。
あぁあとほとんど日本語がしゃべれないおじさんとまったく英語ができない彼女を会わせたのは楽しかった。
対面時間が短かったのが残念。
他にもいろいろやったけどとにかくガキと遊ぶってのは時間とられるな。
他に何やったか覚えてないのにいつの間にか7月29日。


●7月29日〜7月31日

四国でした。
前の日記参照。


●8月4日

バイト初出勤
某飲食店行くことになりましたのでずーっと皿洗いしてました。
皿割りました。
あのー、体力的なしんどさで言うと卓球部の練習のがだんぜん上だけど、busyな度合いというか、とにかく忙ししんどい。
慣れたら楽になるのかねこれは。


●8月4日と5日、夜

地元のしょっぼい夏祭り。
このときくらいしか会わない友達が結構いるから毎年楽しみなイベントではあるのですよ。
男って全然変わらない奴とすごい変わる奴の差が結構激しい気がした。
何故かほとんどしゃべったこともないような同窓生の女の子グループに花火に誘われて花火→おれが知らない女が途中から増えてくる→ちょwおれ肩身狭すぎww→最終的に男女比1:14くらいになってあまりの肩身の狭さにおれだけぽーっと見てた。
ポチ * - * 19:21 * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:21 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

データ復旧の道程4・・・自己判断は大怪我のもと

Advanced Hard Drive Data Recovery Part 4(高度なハードドライブデータ回復)自作パソコンを組み立てる趣味を持つ人は年々多くなっています。マザーボードに他の部品を組み込むだけですからプラモデルが造れる程度であれば誰でも自作できます。それは別段あなたが天才的
From パソコンハードディスクデータを復旧する方法 @ 2007/10/21 11:47 PM
このページの先頭へ