<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏休み中間ダイジェスト 前編 | main | ペルセウス座流星群 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

夏休み中間ダイジェスト 後編

●8月6日

バイト2日目
皿は割らず。
前回は昼で今回夜だったけど忙しさ変わらず。
真剣にめげるくらい忙しい。
働くって大変なことなんですね。
このブログをご覧になっているアルバイターのみなさんもお仕事がんばってください。


●8月8日

日本最大級の水遊び、スパプーに行ってきましたよ!
オープン直後にスライダー系に乗ってしまおうという作戦だったので10時オープンのところを早起きして9時20分すぎくらいに彼女とふたりで待機。
すでに10組くらいが待っていましたが9時半くらいから急に列がのびはじめて10時には5、60組かそれ以上かってくらいに行列ができていたので作戦勝ち。
はじめのうちにダッシュで新しくできたうずうずバーンと無料スライダー×2をこなしました。
ぞくぞくバーンに乗れなかったのが残念だ。
ふたつはめんどくさいからうずうずバーンの説明だけしますけど、特殊なスライダーなんですけど、浮き具に乗って10メートルほどの坂をおりると直径12メートルの(__)←こんな形したとこにでまして、それを2、3周した後に真ん中から下にすべってって着水、というもので。
この12メートルってのが、期待するとショボい。
きっと期待しないで行ったら超でかい。
まぁひとり一回300円だし、こんな一瞬のためにそんな金払うのはバカらしくて仕方ないのですが、それなりに「他ではない感覚」は味わえた。
楽しかったわ。
乗るべき。
あとよくある奴だけど、めちゃめちゃでっかいバケツに水ためてぶちまけるやつ。
あれは、真下にいると案外大人でも普通に楽しい。
バッシャーン!!!ってよりかは、ザバババババ、バッシャーン!!!って感じで。
この「ぅぇえまだくんのかよ!」みたいな感覚が楽しい。
6時間くらいプールにいたあと申し訳程度に温泉に入り、退館。
ちなみに金ない高校生カップルには食料持ち込み厳禁+中のボッタクリ料金システムは非常にキツかったです。
豚マン350円、フランクフルト400円、コーラ300円、なんの変哲もないうどん700円。
9時から退館まで何も食べずに耐えました。
これも若いうちの体験と思って耐えました。
総評、思ってたよりショボかったけどそのわりに思ってたより満足できた。


●8月9日

バイト。
初めて「5秒以上なにもしていない状態」を体験。
精神面でのゆとりがこんなにありがたいとは。
ずっとこんなんだったらいいのに…


●8月11日

昨日。
芦屋花火大会。
割愛。


●8月12日

今日。
日航機墜落事故で亡くなった祖父の墓参り。
そのあと彼女の家いって遊んでた。
偶然とはいえ一度会ってみたかった人にも会えたし満足。





やっと終わった。
携帯しんどすぎる。
パソコンでやれよってほんとに思うけど何故かパソコンで更新する気にまったくなれない。

まっっったくなれない。
ポチ * - * 19:53 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:53 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ