<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 高校生クイズ見てた | main | やっとやる気になった 続き >>



スポンサードリンク * - * * - * -

やっとやる気になった

よっしゃやっとこさ夏休みの後半でもまとめるかっ

今更誰も望んでねーだろーがな!

自分自身で確認(?)の意味もこめて。



8月8日にプール行って帰ってきてからはバイトがちょくちょくあったものの一週間くらいは比較的ゆったりしてたんだよ。
今から思うといとこも帰ってヒマな唯一の一週間だったんだからこの間に気合いいれてやっとくべきだったんだよ。
なんか惰性で遊んじゃったけど。


●8月11日(土)
芦屋の花火大会行ってきた。
卓球部の面々と。
久々に懐かしい面々と騒げて楽しかったなぁ。
花火の方はショボかったけど。
毎回思うけど芦屋ってメリハリないんだよ。
もっと魅せるとこ魅せてくれ。
会場から家が近いということで社長の家に遊びにいって終バス狙って帰ろうとしたら乗るバス間違えてた。
終バスだから戻ることもできず。
こりゃタクシーしかないかと思ってたけど親切な人にいろいろ教えてもらって聞いたこともない阪神の駅に到着。
まぁ…普通に帰れたけどなかなか遠回りしちまったよ…


こっからしばらくgdgdとバイトの繰り返し。

●8月18日(土

猪名川の花火大会
今度こそ彼女とふたりで。

毎年見てるけどいつもと違うとこまで行ったり結構きれいに見えて、冒険だったけど足をのばしたかいがあった。
猪名川は毎年無難にきれいだ。

今回こそふたりで行ってやっぱ思ったけど花火ってカップルで行くものの定番だけど実際にはきれいでこそあれど人いまくりんぐで全然いい雰囲気なんかにはならないんだよ。
正直個人的には大勢で騒ぎながら見るほうが好きだなぁ。
浴衣は見たいけど…

そんなことより「ここは歩道だからここで止まるな、ここで見るな」という旨を伝える仕事をしてた警備員のおばちゃんが面白かったなぁ。
素人まるだしでコロコロ言うこと変わるし、おっちゃんに笑いながら言いくるめられてるし。
しまいには「もうこっちで見てください!みんなで楽しみましょう!」となかばヤケな指示をだしてた。

一番面白かったのは「後ろの人が見えないみたいなんでここで見るのはやめてください」

後ろて、関係なさすぎる。

終わってからは年上ふたり連れてハーレム状態だった某氏とふたりでゲーセンで太鼓したあとDQNカップル観察して楽しんで帰った。


●8月19日(日)

8時半家でる、
10時〜15時バイト
15時〜16時半塾補習
束の間の休息
19時〜21時塾授業
23時帰宅

ただただ忙しかった…


●8月20日(月)

この日から4日間×2、5時間母さんの知り合いの先生に漢文の講習をしてもらってました。
先生が通称「仙人」らしく。
なかなかに悟り開いてる感じに仙人っぽかった。
内容もまぁ初めてのことだから面白いけど本質的に好きになることはないだろうなぁ…

メンバーがおれとマイフレンド×3+先生のもともとの生徒のふてこい娘だったんだけど、このふてこい娘がなかなかにふてこくて面白いので4日間めいっぱい遊ぶことにした。

夜は西宮行って塾

●8月21日(火)

ふてこい娘とちょっとうちとけてきた。
自分女ひとりであと男が4人全員友達っていう状況でよく言いたいことズバズバ言うわ。

このへんでふてこい娘が元母さんの生徒だったことが判明したのでそのへんの母からのインサイダーでいじってみたらどうやら母さんの生徒時代不真面目だったらしく謝っておいてくれとしきりに頼まれた。
どうでもいいけどこの子背高い。
170あるんじゃないか。
アスファルトの盛り上がり具合によってはおれより背高い。

夜は西宮行ってバイト

アレックス(ブログ初登場じゃないか)が、まぁよき理解者でありながら絶対にこいつとは分かり合えないわと思ってる友達が泊まりにきました。
ご飯食べたらなにも言わなくても勝手に皿洗うしこいつほんと偉い。

ポチ * - * 08:05 * comments(0) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 08:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/09/22 1:13 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
From - @ 2007/09/24 12:54 PM
このページの先頭へ