<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとやる気になった 続き | main | 最近ほんとに忙しい >>



スポンサードリンク * - * * - * -

やっとやる気になった 続きの続き

●8月25日(土)

塾のメンバーで伊丹の花火行ってきたぜ。
思ったより集まり悪くて唯一女の子で都合あった人も女ひとりだったらなぁ…ってことで男ふたりで行くことになりそうだったところを強引につれてきたkにGJ。
結局もうひとり男きて4人になったけど。

ところで、伊丹、なめてた。
伊丹良かったわ伊丹。
演出がうまいしひき立たせるとこをしっかりひき立たせててメリハリきいてたし。
目新しさはなかったけど堅実に魅せてくれた。

今年の花火はおれが行ったなかでは伊丹≧猪名川>>>>芦屋>>>宝塚


●8月26日(日)

ひーぐの演劇を見に三宮へ。
ちっさい劇団と劇場で4回だけの講演だったけど最終講演で感涙してりひーぐを見てぁーがんばってたんだなーと思った。
みんなには悪かったけど塾あったので終わってすぐ塾へ。
●8月27日〜9月1日

ひたすらに理数研の復習試験の勉強してたよ…
大変だった。
疲れた。

●9月2日(日)

理数研復習試験日。
結構手応えあった。


●9月3日(月)

学校の宿題始めた。

うん。


●9月4日(火)

登校日。
そんなにサプライズ的な変化を遂げた人もいなかったなぁ。
まぁ久しぶりの人に会えて良かった。

帰ってからは宿題宿題


●9月5日(水)

課題確認テスト。
国語の漢字まったく勉強してなくて撃沈。
英語はまぁまぁ。
数学はたからかに100宣言して帰ってきました。
たからかに。

帰ってからは宿題宿題


●9月6日(木)

授業開始〜。
だっるいなー。
なんかまったく聞く気しなくて1学期からは想像できない遊んでるっぷりだった。


●9月7日(金)

授業→バイト
そんだけ


●9月8日(土)

夕方4時半まで寝てたwww

読書(うちには読書科という教科があるんです)の課題をひたすらやってました。
次の日彼女の家行きたいがために。
20枚のうち9枚終わった。

●9月9日(日)

なんか午前中爆発して8枚終わった。あと3枚だ。
昼からは家いってごろごろしてた。
夜は理数研


●9月10日(月)

授業→バイト

いまだに授業まともに受けられない…
もうダメかもしれない…





よっしゃー追いついたー!!!
授業始まった!!
ポチ * - * 09:21 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 09:21 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ