<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっとやる気になった 続きの続き | main | いろいろしてきた >>



スポンサードリンク * - * * - * -

最近ほんとに忙しい

最近通学中に更新しようとしてるのに毎日のように寝オチしてて充電まったくできておらず。

全然更新できない。


どこまで更新したっけ。


●月曜日

学校→塾


●火曜日

学校→バイト→眠い目をこすりつつ翌日提出の読書

●水曜日

学校→帰りに5クレほどQMA→某auショップでかなりしつこくうろうろ。

53SAと52CAは実機さわらせてもらったからだいたい分かったけど53SAほんとにいいのにただ一点、遅い。
こっちの指の動きにCPUがついてきてない。
あれがなければわりと即決なのになぁ。

53Tは迷ったけどやっぱ色きつすぎてやめた。

52SAは53SAがあれだからダメなんでしょう。

52CAはボタンがクソ

ワンセグいらないから消去法的に53CA買うことになるなぁ。
カメラもそんなに充実してなくてもいいんだけど…

それにしてもSONYの+jogのクソっぷりは吹くに値すると思う。

帰る→ご飯→寝ちゃう→3時に起きる→16日のためにいろいろ調べたり→木曜日の塾の予習→朝→学校


僕は3時に寝たとかヘタに寝不足なのよりも3時からずっと起きてるとかの「擬似徹夜感」がほんとうに嫌いで。

なかなかに辛かったですよ、えぇ。


●木曜日

学校→塾で実力テスト

今回問題簡単だったなぁ…
差つかなくて変な順位つきそうで怖い。

その後某氏のお父さんが亡くなったということでお通夜行って帰宅。

長い一日だった。

帰ってすぐ寝ちゃって、すごい汗をかきながら朝おきる→ダッシュで風呂→ガーッとドライヤーとアイロンして電車のる→今ここ



追いついた。



あと最近今更といえば今更だけど、なんにも手を加えてない、「元祖」組曲ニコニコ動画にはまってます。
何故か。
ほんとあれよくできてる。
ポチ * - * 07:47 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 07:47 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ