<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近ほんとに忙しい | main | あんま点はよくなかったけどな >>



スポンサードリンク * - * * - * -

いろいろしてきた

最近寝ちゃってばっかで全然充電できてなくて更新してませんでした。

今週すごい忙しかったから3連休が超うれしい。

今日は地元の高校の文化祭いったあと髪きって髪染めてそれから携帯変えた。
金使ったぜー!

W53CAにしたんですけどね。
あの515万画素のデジカメケータイっていって広告してるやつ。

だから文字入力の練習も兼ねて更新しにきたんですけども。
慣れなくて腹たつ。

でもこれほんとすごい。
カメラすごい。
ほんとに携帯のカメラと思えない。
さすがデジカメケータイ。


あと髪初めて染めた。
オレンジの7度だからそんなに明るくないけどまぁ一回目だしこんくらい無難なほうがいいかなと。
ギリ地毛で通じるレベルだわ。


なんか、文字入力しにくいせいか話題性のわりにすごい適当な更新になったけどまぁそんな感じで大変身1日でしたっと。
ポチ * - * 22:22 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 22:22 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ