<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あんま点はよくなかったけどな | main | 新しい携帯の予測変換が強い件について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

まぁ、あがりたくないけどな

昨日は水曜日ということで一週間の中では中休み的な日だったわけですが。

ヒマだったから4クレもQMAやっちまったぜ。
素でユニコーンから抜けられない。

頼むからスポーツやめてくれ。
芸能はもっとやめてくれ。

スポーツは選手うんぬん大会うんぬんでなければルールとかならまだ救いがあるけど芸能とか本気でサッパリ。

ってかみんななんでそんなに芸能スポーツわかんの?

テレビを見てるの?
おれここ数年のライフサイクル的にテレビなんかめったに見ないんだけどみんなはテレビを見てるの?

それとも見てないけどなんとなく知ってるの?

どっちにしてもマジわかんない。



8時ごろにご飯食べて即寝→2時に起きる→風呂やらなんやら→5時に再就寝→起きる気しない→なんとか起きる→家でる→今ここ→遅刻。

あとなんか茶髪にしてからワックス使わないと髪うまいことならないんだよねぇ…
ワックス嫌いなんだよ。

で今日はワックス使わずにがんばってみたら見事に髪がおかしな盛り上がり方になった。
前髪もおかしいしー。
無理にしないでペッタンコのまま行けば良かったよ。
ポチ * - * 07:54 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:54 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ