<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | 黒くなってる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

no title

日曜日は某友人のライブを見に甲陽学園の文化祭いってきた。

甲陽ってあれだな。
「なんでもアリ度」でいうとうちを上回るな。
自重する線引きがなんか違う。

とりあえずジャグリングが見れて満足満足。
文化祭としては十分なレベル。
ディアのジャイロ技結構感動したし。

交通費払ったかいあった。



月曜日は家でひたすら寝てた。
数学あったから西宮いったけど。
ほんとやってしまったと思う。
予定なく3連休突入してみたら彼女が忙しくてまったく構ってくれなくて土月を無駄にした。
ぁーもう、ほんと、こういうの、ダメ。


そして今は遅刻確定の電車で登校中。
最近で1時間目のはじまりに間に合った記憶がまったくない。

ダメだ。
ポチ * - * 08:07 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 08:07 * - * -

コメント


調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
Comment by もう無理www @ 2009/05/11 6:15 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ