<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

トマハンについて思ったことメモメモ

記事3発目。
なんか今猛烈にブログ更新いけるテンションです。
やろうと思えばあと5記事くらい書けそうな。
夜明け前より瑠璃色な。
いや、なんでもない。


サイドラ3は安定性がどうとかってーか無理
 死霊とかで殴られてからサイドラ出しますか?
 2がベストだね

ソーサラーつえええええええええええええええ
 けどサイドラ2だったら入れるのむずいー。
 光の条件さえあえば2積みしてもいいくらいだと思うけど。

トマハンだからって、トマト3枚必要か? 最近そう思 うけど、実際3枚一気にだしてきたりするし、微妙。

てゆーかピラタの方が強くないか?
 フラ使うなら別ですが。これも微妙なとこ。
 緑ガジェとタイマンはれるトマトのほうが強い気もするけど、正直ガジェ いないしなぁ

ターボっぽくできないか?
 フラ刺して転移とかうまいこと使って一気に展開できないかなー。



今までポジティブシンキングまくりだったおれですが、ついに引きゲー感に見舞われる自体に陥ってきました。

モチベーションかもおおおおおおおおおおおおおおおおん
ポチ * 遊戯 * 23:12 * comments(0) * trackbacks(0)

創立記念日今日って言ったら、学校ばれそうだよね。まぁ、困らないけど。

今日は我が校の創立記念日ということで、まぁ、休みだし、遊んでダメなことはないので、というか、遊べって言われてるみたいなもんなので、アホみたいにボーリング行ってきました。

いやー、調子よかった。

うん。

すっげぇ良かった。

5ゲームしたんで、スコア載せます。
まぁ、スコア表持ってくるのめんどくさいので記憶に頼りますけども。

1ゲーム目 159
2ゲーム目 116くらい
3ゲーム目 130ちょい
4ゲーム目 145くらい
5ゲーム目 108

5ゲーム目とか、もう指しんどすぎて死んでましたが。

4ゲームが限界。

握力的に無理。

そのー、最後だし、ちょっとがんばったらちゃんと投げれると思ってたんですけど、
すごいよ。
いや、まじで。
うん、いくらがんばっても、指離しちゃうもの。
そのー、指だけだったけども、ずっとぶら下がってたら、こんな感じでそのうち落ちちゃうんだろうなぁ。

怖いなぁ、乳酸。

たぶん、そのー、こんな状況でぶら下がってる人を蹴り落とすスマブラのルイージってのは、もう、すっごい悪い人なんだと思う。
ポチ * 日常のこと * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0)

大丈夫なんかなー

最近漫画のネタがなくてですねー。

レイヴ終わったし、スパイラル終わるっぽいし、どんどん終わっていくんですけど。

かといってマガジン系のすでに何巻もでてるの買う気にもならず、

ジャンプ系は本誌で読んでるし。

1巻目だけでてるやつとかも2巻目どうなるか怪しいもんだし。

こう、微妙な巻数でてるやつで今後も期待がもてそうで、かつ普通にネット上でちょいっとでも話題を聞くような漫画がいいんですよ。

で、今までまほらばとかぱにぽにとか買ってきたんですけど。

ネタが、きれてきた。

あずまんが的存在がほしいんだよなー。

で、そう考えたときに最有力候補が苺ましまろってのは、どうなんだろう。

おれ、どうなんだろう。

あと、今日本屋で最近発売した極上生徒会を見て、目がとまってしまった。
買わなかったけど。
買わなかったよ。
買わなかった。

こう、上に挙げたような、レイヴとかそういう少年漫画バリバリな漫画のお気に入り系がどんどん終わっていくから、おれこれから買うのがもう、オタっぽいのしか残ってない気がして、なんか、ダメな気がする。

おれ、ダメな気がする。


なんか、こう微妙な巻数出てて、そこそこおもしろくて、な感じのイイ漫画あったら是非ご一報ください。


ま、近いうちに「苺ましまろ買ったよ」ていう題名の記事があがることは目に見えてますけどね。
ポチ * 音楽とかアニメとか漫画とか * 22:27 * comments(1) * trackbacks(0)

歩く

らき☆すた 2巻を読んでから

歩く萌え要素


という言葉が頭から離れません。


末期でしょうか?
ポチ * 音楽とかアニメとか漫画とか * 23:56 * comments(1) * trackbacks(0)

9月19日遠征レポ

なんかアホみたいに更新停滞してたんで一週間前のレポでも投下(死ぬ?

9月19日
プロジェクトコア(阿倍野
参加人数10人
遠征メンバー おれ ユメ シンイチさん



めんどいし萎えモードだからかなり省略していくよっ!(鶴屋さん風


ホルスと選考会行ったことある人とゲドンミーネ収縮とプレイングミスをのりこえ決勝戦へ。


相手はシンイチさん。


なんも考えないでサイクうったのが間違い。

押収であいての手札見てたのにね。

マイクラで見事にサイドラ読まれて、サイドラ×2墓地におちる。



萎えた末××


結果準優勝。

商品でもらった4パックからでたもの→一枚も覚えてないほどの糞



でした。

デッキはサイドラとトマトと死霊を3積みしたトマハン。

サイドはメタ。

フラはなし。





以上、レポートでした。



ポチ * 遊戯 * 23:52 * comments(1) * trackbacks(0)
このページの先頭へ