<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アメリカ旅行記9、10日目 

9日目はカリフォルニアからラスベガスに車5時間かけて帰ってきました。

ずっと子供の相手してたのでめっちゃ疲れた・・・

ラスト1時間くらいで子供寝たのでそこからやっとゆっくり座ってられましたと。


10日目はクリスマスの飾りはずしてました。

電球ぱりぱり割ったり屋根の上のぼって鳥の死骸見つけたりしました。

結局3時間くらいかかった。。

しんどー。

明日は買い物に行く予定。
ポチ * 日常のこと * 18:46 * comments(3) * trackbacks(0)

ミスぱーれんせーは

1戦目バトルフェイズ過ぎてるの忘れて攻撃表示変更遺言状発動してなにもできず殴られて終わり

2戦目チェーン外れててお触れ伏せてるにもかかわらず知らない間に代償でガジェ展開されてて負け

死ねよ。
ポチ * 遊戯 * 20:21 * comments(1) * trackbacks(0)

アメリカ旅行記7・8日目 まぁ、いろいろ行った

子供博物館、水族館、レゴランドなる遊園地。

いろいろ行ってきました。

水族館は正直しょぼかったです。なんのびっくりもなかった。

子供博物館は微妙に面白かった。

錯視とか見れたし。

レゴランドはー、レゴってあるじゃないですか。ブロックばっか使っていろいろ作るやつ。
あれの、究極系。

ジェットコースターとかはそれなりに普通にジェットコースターだし、なんかレゴで実際の町再現とかあってクオリティの高さがすごかったです。



最近手抜きになってきたな・・・

あー、そういえば、ブラホ、サイク、和睦、血の代償、ゾンバイア いずれもUSA。
0円で入手。落ちてた。
ポチ * 日常のこと * 15:24 * comments(1) * trackbacks(0)

アメリカ旅行記6日目 なんか乗った

山の開拓されかけのとこで、もうすぐ家たつけど今は土ばっかみたいな山にいってそういうの専用のちっさいスクーターみたいなんのりました。

言葉で説明むずかしい。
てかめんどくさい。

頭いたい。

最近日本の人とメッセしてるから寝る時間が日本基準、起きる時間がアメリカ基準→明らかに睡眠不足です。

ポチ * 日常のこと * 19:20 * comments(0) * trackbacks(0)

アメリカ旅行記5日目 クリスマス

今日はさらに母親の妹の夫の母親の兄の娘さんの家に行ってきました。

そこでクリスマスパーティー。

日本でいうお正月のイメージ。

ほんとそんな感じであけましておめでとうのノリでメリークリスマスって言って、おせち料理の感じでいろいろ食べてました。

日本の正月がそうであるようにクリスマスにはいろんな親戚が集まります。
当然おれなんかは知らない人がもうやまほどいます。
でも今日はカタコト英語でなかなか自分でやりたいようにやれて自分としてもいい感じでした。


今日で今回の旅行の最メイン行事が終わりました。

まだまだいろいろありますけどねw

あー、宿題いつやろうか。

ポチ * 日常のこと * 17:35 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ