<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

現在目下全力でプレイ中

なんか最近いろいろコメンツ来てうはうはですよっと。

割と前から隠れて見てた方々からコメントが来るようになるとは・・・








で、




今日はひさしぶりに卓球部の練習行ってキター。

最近遊び卓球はよくやってたけどスポーツで本気でプレイはしてなかったからちょっとやりたくなった&みんなどんな感じになってるか気になった。

やっぱ面白いわ卓球。

また行こう。



















ところでおれ最近なんかキャラ作り系のネタばっかやってますけど。

ギャルゲーとかめっちゃやってそうだと思われてるかもしれませんが。

おれほんとなんでこんなスキルついたんかしらんけどギャルゲーってやったことないんですよねー。









































































































































































fateを除いてね(死
ポチ * 日常のこと * 21:42 * comments(1) * trackbacks(0)

更新さぼっててほんとすいません。ほんっとすいません。

最近ブログ更新してないからって、なんであんたなんかに謝らないといけないのよ。
もともと私は私のためにブログやってるんだし、あんたなんかに謝る理由なんかないんだから!


ぅ、うるさいわね!
最近他のブログのクオリティが高すぎてちょっとやる気なくしてんのよ!悪い!?
もう、なんであいつらあんなにネタあるのよ!



私なんか・・・質も低いし更新頻度も低いし間の取り方もヘタだし顔文字だって知らないしそもそもブログのパスワード忘れたからクッキー登録されてるこのパソコンからしか投稿できないし!!  














もう・・・・・・・・いやだよ・・・・














知ってるわよ。ネタがないなんて言い訳だってことくらい、あんたに言われなくったってちゃんと分かってるわよ。
でも、やっぱり、難しいじゃない・・・・







・・・泣いてないわよ。ばか。よく見えもしないくせにでたらめ言ってんじゃないわよ。
っもう
あんたなんか・・・・あんたなんか自分のブログの更新だけやってればいいのよ・・・私になんて構ってないでさ・・・



・・・・・





あ、でもさ、行く前に、さ、その・・・・・・あ、やっぱいいわ。
あんたなんかに、米ありがとうなんて言おうとした私がばかだった。


でも、やっぱり・・・・米があったら、さ、うれしいから・・・




だから、そしたら、ちょっと私、がんばれる気になるから・・・


だから、私今度から、ちゃんとがんばるから・・・



・・・・っばか、だから泣いてないって言ってるじゃない!



早く行きなさいよ。もういいから。


























・・・・もう・・・・・大丈夫だから、さ・・・・・




































はい、おつー



最近こんなネタばっかな気がする。

ちなみに明日からも更新途絶えてたらほんとごめんなさい。
可能性は捨てきれません。


あとほんとに本気でなんかのはずみでクッキー外れたら更新できなくなるんでそのときにはコメント欄に移転先でも書いておきます。

いつ停止するか分からない。まさに地雷ブログ。
ポチ * ネタ * 00:43 * comments(3) * trackbacks(0)

ネタはないんだけど。

最近ネタ不足しております。

でもちょっと最近精力的に米つけたりしてたせいか猟兵さんとか見に来てくれたりするようになっちゃったし更新するわけにもいかないんだけど。



今日の出来事;席替えをした。いらんことを・・・
最近の悩み;クラスの前でプレゼンとかできません。






以上。



見ろ。これが某カンパニーのボスとおれのクオリティの違いだ。
ポチ * 日常のこと * 00:34 * comments(1) * trackbacks(0)

日本橋行ってきたー

土曜日外付けのハードディスク買いに日本橋行ってきましたー。








で、不良品つかまされましたー。







しゃーないから日曜日もっかい行ってサポートセンターみたいなとこでチェンジしてもらったんですけど。

え、交通費1000円かかってんですけど。


まぁそれはそれでいいんだけど。

日本橋行ったら、やっぱりソフマップとかまんだらけとかとらのあなとかゲーマーズとか行きますわ。
まぁ行きますわ。


日本橋って初めて行ったんだけど、噂に違わぬ場所ですね


一緒についてきたもらった人になんも考えずについていったらソフマップのゲームコーナーでしたー。とか。


買ったもの;黒星紅白「GRANADA LVEVEL Q」

はい、同人誌ですね。


あとはゲーマーズで漫画2冊買ったらその特典のしおりでセイバーとライダーもらいました。

セイバーイイですね。はい。


んでもうサイフのヒモゆるゆるだったんでなんとなく流れでD-0のストラク購入。

その日はユメくんの家にとまったんでジュンとかに教えてもらってD-0でびゅー。

やってしまった感すさまじいね。



総評;日本橋なんだかんだで楽しい。
ポチ * 日常のこと * 21:54 * comments(4) * trackbacks(0)

memomemo

Dreaming continue
ZERO
eternal destiny
Isolation
虹の向こうのHorizon
原罪のレクイエム

メモです。メモ。

追記でさらにメモ

1. Introduction
2. Asura
3. 冬の雫
4. 疾風雲
5. Gratitude
6. 幻影
7. 痛いよ
8. ひとりごと
9. 声が届くなら
10. Lament
11. 足跡
12. 羽
13. カナリア
ポチ * - * 19:56 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ