<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アルバム作りましたー

勉強するときとか絶対音楽聞いてるんですけど、そういうときってスピーカーから出る音じゃないと無理なんですよ。
耳に直接はめるとそっちに集中がいっちゃう。


でiPodさんだと耳にカパっとする聞き方しかできないんでCD作ろうってことでアルバム作りましたー。


1. Disintegration/Lia
2. IMMORAL/川田まみ
3. 421-a will-/KOTOKO 
4. Slow Step/Healing Leaf 
5. Lapis Lazuli/泉怜
6. Leaf Ticket/KOTOKO
7. radiance/川田まみ
8. flow〜水の生まれた場所〜/KOTOKO
9. snow angel/KOTOKO
10. Eternal Destiny/榊原ゆい
11. Wing my Way/KOTOKO
12. レモネード/詩月カオリ
13. 足あと/KOTOKO
14. 銀河の子/島宮えい子
15. Last Regrets/blue velvet



はいKOTOKO率高すぎですねそうですね。

選曲はわりと直感ですかねぇ。
なんとなくこれとこれとこれとー、これとこれは被ってるからこっち抜いてーってやってたらこんな感じになりました。

4曲目のHealing Leafってのは川田まみさんと島宮えい子さんのコンビです。
ハモり方が超きれい。

まぁ当たり前ですが全部好きな曲なんでマイナーなのもありますけどヒマな人は探してみてくださー。

ポチ * 考える人に100のお題 * 20:33 * comments(0) * trackbacks(0)

某氏に私信

あんたとのメッセの窓があいてない画面はやっぱりちょっとさびしい。

ずっとあんたのサインインを待っているのにあんたはこない。

サインインの音がするたびにもしかしたらって思うんだけど人違いで、またひとりであることを思い出す。

ネットをしながら次の発言を待ってる自分に気づいて、そのたびにあんたがいないことを思い出して、また寂しくなって。

あんたがいなくなって初めて、わたしのメッセライフがあんたとの想い出で作られてきたことを思い出す。

テキストサイトをふたりで見て、バカみたいに笑ったよね。

忘れないよ、あんたのワロスの文字。

KOTOKOの曲について夜更けまで意見を交わしたりもしたし、水樹奈々を教えてくれたのもあんただった。

えへへ、あの曲、いまでもわたしのお気に入りだよ。

それに、ファイルの転送が何回も切れてあきらめたりもしたよね。

結局わたしからあんたへのファイル送信は何回やっても無理だった。

送れあくてあたふたしてたら、あんたはいつも「もういい自分で探す」て言って探しにいった。

水曜日の2時半すぎになったらふたりでfateについて語り合ったりもしたよね。

わたし、あんまり遅くまで起きてたらおこられるんだよ?

わたしのメッセの想い出には、かならずあんたがいた。

















なのに・・・・














なのに、あんたのメッセは壊れてしまった。

たくさん、たくさん話したいことがあるのに・・・・

あんたの文字が見たいのに・・・・




またサインインできるの?

本当にまた会えるの?





















わたしはひとりじゃないの?

あんたがいないとなんだか不安で・・・・

不安で不安で、たまらなくなって、壊れちゃいそうで・・・

またあんたと同じ窓を見て、同じ曲を聴いて、同じテキストサイトを見て、同じアニメを見たい。

わたし、きっと戻ってきてくれるって、信じてるから・・・・










だから・・・・はやく戻ってきて・・・・








































えっとー、要約すると。



「なんかヒマだからさっさと復帰しろ。とりあえず復帰しろ。」


これは何キャラなんだろうな。自分でもわかんない。







































∪⌒~⊃。Д。)⊃  イナバウアー!!
ポチ * ネタ * 01:53 * comments(2) * trackbacks(0)

ダメだよ

今日はなんと!!































AM4時半就寝→PM3時45分起床でした!!!










いやまぁもっとツワモノの人とか腐るほどいそうですけどね。
わたしにとっては快挙。
あーまぁ快挙って表現は違うと思うんだ。
快挙は違う。
でもまぁ、快挙でいいか。

こういう系の強者さん、是非ともお話をお聞かせ下さい。






ていうことで今日はほんとなにしてるかわからんうちに一日が終わりましたー。


でまぁ、最近おれめちゃめちゃ夜更かししてたわけですけど。
2時とか見ても、あー2時かー・・・そうか2時かー。
くらいにしか最近思わなくなってきてたんですけど。
昔はまぁ、1時とかには寝てましたよ。中1くらいのときは。
で最近あんまりにも遅いもんだから、my parentsから
「次の日学校の場合1時以降パソコンついてたら絞首刑」
ていうお触れがでまして。
まー1時を1秒でもすぎたら即とかいうわけでもないですけどね。
でおれが使ってるパソコンはパソコンルーム(そのまますぎ)にあるんですけど。
そこに行こうと思ったら親の寝室をとおらないといけないわけですよ。

廊下→寝室
    ↓
   パソコンるむ



でうちの親父は眠りがあさい。
2時とかにパソコン終えて廊下にでたりするときは気配をけして出ます。

「どうした!スネーク!」

とか聞こえてきそうな感じです。

そうでなくとも人がせっかくめちゃめちゃ感情移入して某金ピカに挑んでいるときにとなりの部屋から

「おーい!はよ寝ろよー!」

とかクソみたいな声で言われた日にゃ殺意さえ芽生えます。

やっちゃえ!バーサーカー!



アー関係ないですけど、人がせっかくめちゃめちゃ感情移入して投影してるときに携帯ふるえたりしたらメチャメチャびっくりする&ぶっ壊したい衝動にかられる。

んできたメールの内容が

「メールアドレス変わりました。変更よろしく^^」

とかだったらそいつにまで殺意がめばえます。
お前となんかもう半年くらいメールしてねーよ。




まぁ、長々と書いてきましたけど、そういうわけで私の命は1時までなわけですよ。
最近規制ゆるんできましたけどね。
あーそもそも、今まさにこうして隠れてやってますけどね。
だってあれよ?
起きてからまだ約9時間くらいしかたってないわけよ。
もう、なに、今から寝ろと?





えっとー結論としては、最近桜も好きになってきたと。





まきりー。

まきりー。



あれ、だめカナ?
ポチ * その他 * 01:20 * comments(0) * trackbacks(0)

新制限ちょっとだけやってみた感想

今日はアポロ行って新制限まわしてきましたのでその感想を。

まぁ5戦程度ですけどね。


使用デッキは見習いトマト。
罠6枚くらい使って閃光の追放者1刺しにしてみたり。
上級はメビ皿サイドラ×3
トマト3死霊3にゅ1クリタ1見習い2セイマジ2執念1



執念つかえねーとかそういうデッキに対する感想とかつっこみとかもあるんですけど今日はそんなことより環境感想。





新環境雑感。



この環境死霊が2体表守備で並んだら硬すぎる。


あ、いや、最近いろんな人のブログ見てないですしとっくに既出の意見かもしれませんけどね。


ブラホないでしょ?同族ないでしょ?

どうやって死霊2体処理するの?


死霊側が展開しない限り激流もよっぽどのことがないとうまく動かないし。

処理方法として思いつくのが

1,砕きやエネコンをひたすら使って一気に除去する

2,ソーサラーとかの消費しない効果で処理する

3,はじめっからそれを想定してイグザとか使う



それ以外だとスキドレとか吊り天井使うとかスフィンクスとかいう素敵モンスターとかあるにはあるけど、まぁ一番現実的なのはボルテックスかなぁ。
とにかく現段階普通と呼ばれるデッキで対抗する手段ってこんくらいじゃないですか。



今後おれの中のトマハンはこれを念頭においた構築になります。

ねばるときはとことん粘れる構成→死霊マシュフル、その膠着を生かしたラッシュ、くずされたときの対処

相手がそのタイプのときにいかにしてくずすか、メインから対処カードを採用する。


次元がどうとかいうより先に、ブラホと同族のたった2枚の禁止がトマハンの戦いにどう影響を与えるかが先。

次元とかそういうのは環境読みだから実際環境がある程度おちついてからじゃないとなんとも言えない。

当面の課題はこれ。
ポチ * 遊戯 * 00:45 * comments(0) * trackbacks(0)

楽しいメッセライフ

彼の家最高です。

ちょっとfateテイスト、そんなちょっと切ないメッセ系シミュレーションRPG。

すいません意味わかりません。

とりあえず彼最高です。

ぶちゃけめっちゃ長いのでつまらなくなった時点でやめるのがいいかと。
続きを読む >>
ポチ * ネタ * 00:13 * comments(3) * trackbacks(0)
このページの先頭へ