<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

たまには気合いれてブログ書かないとね

「明日は一歩も家から出ない」



昨日の夜、そう心に決めて就寝したのですが、起きた瞬間に犬の散歩という強制イベントが発生してもろくも決心が崩れ去りました。おれ乙。




とは言ったものの、まぁ、ほとんど家から出てませんし、家の中でやった活動といえば酔狂で同時多発テロについて調べてたことくらいですから今日1日だけ見ればこれはいいニート生活って感じだったんですが、やー、なんですかね。こういう日ってやっぱ必要ですね。

雨の日曜日スキーな私としてはこれで外がいい感じにパラパラ降ってたら最高だったんですが今日は晴れてました。




で散々寝たにもかかわらず4時頃眠くなってきたんで寝ました。
ここぞとばかりに寝ました。

気がついたら隣の祖母宅から例の5歳の従兄弟が目の前に。
こいつ何しにきやがったんだ。
なんと言いますか。脳がまるっきり働いてなかったんでしょうね。
目だけあけて、これでもかってくらい反応しませんでした。
そしたらあのー、ソファーで寝てたんですけど、おもむろにソファーの背もたれをおれの顔の上に乗せたかと思うと、さらにその上に乗って暴れ出しました。

重い。顔の上は重い。

そんなわけで仕方なく頭を稼働させてみたんですが、稼働させてみたら帰ってった。
こいつ何しにきやがったんだ。




とりあえずそんなわけで今日はいい安息日でしたっと。

明日も早いしそろそろ寝ますわ。

おやすみっ!



オチがありそうな書き出しでこれでもかってくらい普通な日記。
それがこのブログの真髄です(違
ポチ * 日常のこと * 01:51 * comments(0) * trackbacks(0)

進化年表

地味に強烈な今更感を放ってますがとりあえずやってみました。









ポチの進化年表 
−ポチの進化を物で例えると−

--------------------------------------------------------------------------------

0歳:配慮の種を持ったホオジロザメとしてこの世に誕生

3歳:おまるを卒業した夜、魂を欲するポータルサイトに進化

18歳:初めてひとりで電車に乗れた日、破壊の足りないニワトリに進化

23歳:人生最大の挫折を味わった日、偽善にあふれたプラチナに進化

36歳:プライドをひどく傷つけられた瞬間、同情を望む満月に進化

49歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、絶望を憎むサンマに進化

57歳:家族のありがたみを実感したとき、問題を持ったナマケモノに進化

67歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、利益を子孫に求めるバナナに進化








■0歳:配慮の種を持ったホオジロザメとしてこの世に誕生

私には生まれたときから配慮の心があったようです。
ただ、サメだったようです。
動き続けてないと死ぬのか。

■3歳:おまるを卒業した夜、魂を欲するポータルサイトに進化

3歳まで魂なし。

三つ子の魂百までってことわざがありますが、3歳まで魂なかったら100歳まで死んだ目してても仕方ありませんね。

■18歳:初めてひとりで電車に乗れた日、破壊の足りないニワトリに進化

初めてひとりで電車に乗れるのおそ!
18歳っすか。

あとニワトリに破壊癖があるかどうかは知りませんがニワトリを破壊した経験ならあります。
足くくって首おとして硬直する前に羽をむしり取って足を切って肛門切り開いて内臓引っ張り出します。
関係ないね。すごい関係ない。

■23歳:人生最大の挫折を味わった日、偽善にあふれたプラチナに進化

23歳で人生最大の挫折だそうです。
あれか。卒業できませんでしたーっ☆とか、そんなんか。

でもいくら偽善にあふれてるとは言えプラチナになれるそうです。
おれプラチナ。すごいきれい。

■プライドをひどく傷つけられた瞬間、同情を望む満月に進化

プライド傷つけられて、さらに同情を望むおれ。
どんだけプライドないねん。

■日本の政治に怒りを覚えた瞬間、絶望を憎むサンマに進化

サンマという魚の普遍性が大衆社会の一部にすぎない自分の小ささとその無力さを象徴しているんでしょうか。
とりあえず魚に原点回帰。
や、サメは魚じゃないわ。
回帰してない。全然原点じゃない。

■57歳:家族のありがたみを実感したとき、問題を持ったナマケモノに進化

とりあえず家族のありがたみを実感しているあたり無事家庭を持つことには成功しているようです。
しかし家族のありがたみが私をナマケモノにしてしまうとは。
なにこの自己中野郎。
ひとりで生きていこうかな。

■67歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、利益を子孫に求めるバナナに進化

あれかな。子供も就職して家をでていって、ナマケモノになった私に嫌気がさした妻は家を出て行きましたとか、そんなんかな。
しかし案外離婚生活が気に入ってしまう私。
子供にパラサイトしてます。

なにこの熟年ニート。






こうして私はホオジロザメとして生まれ最終的にバナナになった時点で進化が止まるようです。

動いてないと死ぬかと思ったら最後は熟年ニート。

これはいい人生。
ポチ * ネタ * 00:37 * comments(0) * trackbacks(0)

今眠気0で深夜特有の気持ち悪さが大分。でも寝れない。

shaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!


2部練ラッシュの一週間が無事に過ぎ去りましたよコノヤロウ!


いや、ほんとに2日目くらいはこれほんとに一週間もつのか不安になったもんですよ。

案外大丈夫なもんだね人間って。

監督曰く「人間はもうダメだってはじめに思ったときの5倍の量はこなせるようになる」
 

そ れ は さ す が に 無 理 ぽ orz


まぁとりあえず1週間のりきったわけですよ。



さらに今日は帰ってから某友人と花火の計画がっ。


ちなみに今日は3年生の送別会なるものが練習のあいまにあったのですがそれが思ったより長い。

練習時間も長くなる。


やばい・・・・・時間間に合わねぇ・・・


とりあえず仕方ないのでみんなが大富豪やってるであろう部室を飛び出し神速(気分な、気分)でかけ出すおれ。

とりあえずメール確認してみる。











ここぞとばかりに中止フラグたってる









友人Y「なんか、中止っぽい流れになってる」


ぇー。


なにそれ。


ぇー。




神速(の雰囲気)で帰ってるおれはなんなんだと。





一週間のがんばりの最後にとんでもないオチが待ってやがったぜ。




帰って、風呂入って、飯くって不貞寝しますた。







ポチ * 日常のこと * 04:57 * comments(0) * trackbacks(0)

執筆時間20秒

いよいよアクセス数が低迷してきました。

明日も2部練です。







































































以上(ぁ
ポチ * 日常のこと * 01:39 * comments(0) * trackbacks(0)

朝の体のギシギシ感がそろそろマックスな件

月曜から土曜日までは午前と午後でダブル練習なんっすわ。







やっと半分終了。







そろそろ死ぬ。









この一週間を乗り越えたら一歩超人に近づける気がする。






ちなみに私はあまり汗をかくほうではありませんが、それでもしぼれるかしぼれないか程度のシャツが1日に2枚製造されます。
某先輩は最低ラインで6枚製造されます。







そんなこんなで脳が活動する余裕がありません。




ほんと手抜きで申し訳ない。



生存報告だけでもと思ってっ・・・
ポチ * 日常のこと * 00:52 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ