<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

うふふ。こんなブログまだあったんですね。

ポチ の発言:
さて
ポチ の発言:
寝よう
<丶`∀´> の発言:
おやすみ
ポチ の発言:
おおおあっさり
<丶`∀´> の発言:
なんだそれは
<丶`∀´> の発言:
ていうか
ポチ の発言:
待ってくれ
ポチ の発言:
それは待ってくれ
<丶`∀´> の発言:
いや
<丶`∀´> の発言:
言わせて貰う
<丶`∀´> の発言:
ブログ書けよ
<丶`∀´> の発言:
バトン書けよ
<丶`∀´> の発言:
折角ネタふってやってるのに
ポチ の発言:
「ていうか」で察したおれはもはや流れが分かってる
<丶`∀´> の発言:
自覚はあるんだな
ポチ の発言:
更新してない自覚はあったけど一週間更新してない自覚はなかった





うん。


ごめん。



ごめんね。



お母さん一生懸命働くからね(ぁ
ポチ * - * 01:56 * comments(0) * trackbacks(0)

あいつバトン

あいつバトン

えらく久方ぶりなバトン。

思えばバトン全盛期のときは私のブログも全盛期でした。

あの時代カムバーック!!

でこれ、何がしたいバトンなんですか。

1・回す人を最初に書いておく

久しぶりだからいっつも誰に回してたか忘れた。

とりあえず

さくらくん
yoshi

他、なんかもう、わかんねーから良心に任せて拾ってってください。ほんと。よろしゅう。

2・お名前は?

ポチです。

ポイズンのポと血だらけのチとかそういうのではありません。

てゆーかこのHN小4のときから使ってるんだけどどーよ?もう7年目だよ。

3・おいくつ?

ポッチっはっまだーじゅーうーっろっくっだーからー。


すいません。吊ってきます。

15から16ってなんか大きく変わるような気がする数字でありながら何も変わりませんね。
強いて言うなら偶数になった。

4・ご職業は?

ヤバイのはほんとにヤバイんだけどその実感が本能の域まで達してないがために頭の中はパンク状態なのに実際は鼻クソほじりながらVIPのまとめサイト見てるような高校生。

夏休みって、あったんですね。





5・ご趣味は?




自分探し。








ごめん。きもい。ごめん。




6・好きな異性のタイプは?

最近メンヘラーの相談相手をずーーーっとやってたので明るい子だったらとりあえず楽そうだなと思ってる。


7・特技は?


ジャンケンの負けどころの空気の読み方には相当な自信があります。



8・資格は何か持ってますか?


360度全部死角です。


9・悩みが何かありますか?


他人の恋愛相談で「お前すげぇイイ奴」みたいなことはすごい言われるのに私自身にはまったく春がこないこと。



10・好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物;チーズバーガー

嫌いな食べ物;ピクルス



11・貴方が愛する人へ一言

3,14159265358979…

12・回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介をお願いします

さくらくん
「桜の枯れない場所」管理人。
最近こう、イマイチグッとくる発言がないんですが、疲れてるんですかね。
たまには癒して欲しい。

yoshi
「ZEROへの調和」管理人。
地味に選考会プレイヤー。ガジェからカオスからバーンまでなにげにいろいろ使いこなす人間。
典型的なB型(本人も認める

◇あいつバトン◇

1.あいつの名前を教えてください。

sae

死ぬんじゃなかろうかのsとアナリスクのaとエマージェンシーのe。
と思ってたら違うらしい。

2.あいつを色でたとえると?

灰色


3.あいつを四字熟語でたとえると?

不良債権


4.あいつの良い所ひとつ教えて。

なにかと総じて頭がキレるところ。


5.あいつの嫌いな所ひとつ教えて。

ところどころにクソ人間たるゆえんがちらついてるところ。


6.あいつに唄わせたい歌は?

あのー、彼、青春アミーゴ普通にうまいんですわ。



アミーゴいないくせに。


7.あいつと遊びに行くなら?

外に出ません



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

彼の日常生活を1日そのままなぞってみたいというのはある。

なんつーか、起伏というものがまったくなさそう。


10.自分のこと言わせたい人5人に。 

じゃあ・・・まぁ・・・
さくらくんとyoshiお願いします・・・

言わせたくないけど・・・








ごめん。

なんか、saeのことわりとクソクソに言ってしまった。

反省はしている。
ポチ * ネタ * 02:15 * comments(0) * trackbacks(0)

そんなことより宿題終わったの!

世の中では

「宿題終わった?」
「終わってるわけねーじゃんwお前終わったの?」
「いやいや、まだ全然」
「だよねー!よかったー!仲間仲間!」













とかそういう会話がちらほらと交わされてますが。





おれとか、宿題が終わってないばかりか、始まってすらいません。




人間の心理ってのはこれが不思議なもんで、ヒマな夏休みに宿題が終わってない状態だとやべぇやべぇって気持ちは増大するばかりなんですが、下手に毎日が充実してしまってるもんだからこれ以上なにかをしないといけない気がしないんですよ。


まぁ、とりあえずこんな話題どうでもいいんで、ついでにもうちょっとどうでもいいこと言ってみますけど。

『俺たちの宿題は、まだ始まったばかり!!!!』

て言うと、ちょっとバトル漫画のラストっぽくないですか。

こう、なんか、青空を見上げながらとか。

あぁ、やっぱいいです。すいません。

吊ってきます。むしろ宿題やります。
ポチ * 日常のこと * 00:35 * comments(0) * trackbacks(0)

久々すぎる

日記を書こうとする→眠くて頭働かない、もしくは時間がなくてダッシュで書こうとする→日にちがあく→頭から文章のイメージが消えていく→簡易日記になる。


鉄則です。


あと最近書いてる途中ですっごい「これつまらんなぁ・・・」て思ってしまって、消しちゃうんですよ。
それで全然記事が増えないから、これからはできるだけデリートキーも使わないで記事書こうと思って、あと書いた記事はクソでもとりあえず投下しようと思います。

てことで日記ドゾー。


てゆーかいつから?おれが日記書いてないのはいつから?

とりあえずこれ土曜日の話ね。

練習終わってダッシュで家帰ってから花火大会のはずが雲行き怪しすぎる。
怪しすぎるだけならよかったのだけど雨がふってくる。
てゆーか雷なってる。
一旦行くのやめたんですけど、雨やんだし、ぁーこれやってるなー。て思ったので出陣。
花火きれいだったよ花火。
でもその後普通に帰るのも癪だったので花火後で人多すぎなゲーセンにひとりで行ってきました。
夜だし、ヤンキー率たけーし、カナーリ怖い人いたけどあんだけ人いたら逆に絡まれないだろうと。
さらにさらにツレにテクを見せたいがために音ゲーやってる兄ちゃんとか結構いそうだったからそれを見にいってみた。

そしたら、なんか、なんていうんだろう。
端的な文章で表すと、タンレボでノリにのってる人がいた。

ダンレボって、あれじゃないですか。ゲームじゃないですか。
指定されたタイミングで指定された場所を踏むゲームじゃないですか。
彼は、違った。
身振り手振りが、もう、すごいの。
2P用の場所でやってんのに動きすぎて隣の1P用のとこ行ってるし。
左のボタン右足で踏むし。
てゆーか、回ってるし。
しかも彼、ジーパンにTシャツで首にタオルかけてます。
汗かく気バリバリです。
あんまりにも面白いのでケータイでムービーとってしまいました。
あいにく私の携帯はムービーが15秒しかとれないというクソもいいとこな携帯なんですがそれにしても15秒ってのは意外と長いよ。
案外、とれる。
何回かとってるうちになかなかいいのがとれてきたんですけど、それにしても彼本当にすごい。
ノーミスは当たり前として、たまに彼後ろ向いたままプレイするんですよ。
これって、すごいと思う。
画面が見えないばかりか左と右が逆になるのに正確にステップするって多分すごい難しいと思うんですよ。
であのー、彼が後ろ向いてるときの彼の目を見てると、彼が観衆を意識して踊ってるのが分かる。
そう、彼の踊りはただのオナニーではなかった。
実際すごいたくさんの人が見てる。

ところでずっと見ている間に彼の得意技というか、あぁ、ここではこれなんだな、というやり方が分かりまして。
たまに左と右を同時に踏まないといけないときに両手をバンッ!て地面につくことでボタンを押すっていうやつでして。
私はどうしてもそれが撮りたくてずっとチャンスをうかがってたんですが、なかなかやってくれません。
そのうち彼がダンレボから離れてしまって、あぁ、もう終わりかーと思って隣でやってたビーマニのテクを見てたんですが、それも飽きてきて帰ろうかなと思ってたとき彼が戻ってきました。
彼は両替してただけだった。
さぁ、気を取り直して撮影再開、と意気込んでたんですが、そこで22時をすぎる。
こんだけ人いたらおれひとりの存在になど気づきはしないだろうと思ってたのに店員がこっち歩いてくる。
ぇ、なに、おれ見つかったの?

ヤバイ。これはピンチだ。
おれはあれをムービーに収めるまでは帰れん。

と思ったら店員どっか行った。
どうやら見つかってなかったらしい。
一応念のため見つからなさそうなとこに一旦待機してたんですけど、そんなとこいてもしょうがないんで戻りました。

気を取り直して戻ってったんですけど、彼がいない。

ぁーやべぇ。見逃した。
既に別の人踊ってるし。
しかもうまいし。うまいって、普通にうまいの。
AAとか出してるし、スゲー。

と思ってたら彼が戻ってきました。
どうやら彼らは友達らしい。
でその後も彼の友人がずーっと踊ってたんですけど、そのまま友人がしばらく踊った後ふたりで店でていきました。



こ こ ま で き て な に そ の オ チ 。



しょうがないからビーマニの動画とってきたんだけど、早すぎて何写ってるか意味不明。
ポチ * 日常のこと * 23:55 * comments(0) * trackbacks(0)

最近は消費専門。別に元が生産性があったわけではないが。

いかん。いかん。

ひさびさに日記を気合いいれて書こうとしてるのに、眠いときに更新しようとするとどうしても文章が走る。

もっと起きてるときに、ゆっくりと、愛でるように(違


そんなわけで私のメモリーから記憶がデリートされてしまう前に「眠くない・時間がある・気合いもある」という条件が揃うことを期待します。













まぁ、そんな好条件近年めっきり見なくなりましたが。
ポチ * - * 01:50 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ