<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

2日連続更新がすごいことに思えるあたり末期

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

なんでもないコメントが心に刺さるぜぐはぁ。

んー。

最近サイバーな世界での活動をまったくしていないというのは散々言ってきましたけど、最近更新が滞ってるのは別のリアルの理由もありまして。

というか、リアルでの活動はなんというかここには書きにくいというか、書いたところでただの浮かれブログになってしまいそうなのでなんとなく書きにくいというか、まぁこのへんで察しがつく人は察しといてくださいってか、ここまで書いたら誰でも分かりますねそうですね。



まぁこの一週間は試験前でクラブがないんでネット上にもよく出現するようになるとは思いますので、くだらないことから更新再開しよう。






今日微妙に久しぶりにアポロ行って遊戯さわったんですけど。

最近もう、何使っていいかわかんない。

こう、それほどどっぷり浸かれるわけでもないんで、やっぱ使用デッキは限りなく「いわゆるスタンダード」に近い形に保ちたいわけですよ。

暗黒界とかも面白いけど、やっぱ1軍はサイカリバーとかそのへんにしておきたい。

でも最近もう、何使っていいかわからん。

入れたいカードがない。使いたいシナジーがない。

良い環境になったようで、微妙に環境の穴のようなものを見ている気がする。

インスピレーションこい。インスピレーション。
ポチ * 日常のこと * 01:19 * comments(0) * trackbacks(1)

これなんの記事だよ

つ ー か ち ょ っ と 待 っ て 。

今月まだ記事3つ!?

なにそれ。

な に そ れ 。

ていうことは今月パソコン5回くらいしか開いてないってことになるんですけど。

これなんすか。これは一体なんですか。

最近は
学校→クラブ→帰る→ご飯→寝る→午前5時に一度目覚める→アラーム6時にセット→6時起床→風呂入る→学校
なのでなんにもしとらんです。

毎日7時間くらい寝てるよ。

おれすげぇ。おれ超健康児。

ウヘヘヘヘヘヘヘヘ。
ポチ * 日常のこと * 01:53 * comments(2) * trackbacks(0)

卓球卓球

あんな記事書いた直後、つっても日数的にはかなりあいてますが、に言うのもなんですけど、卓球燃えてきた。

本当に2,3日は絶望してたんですけど、理性で無理矢理自分をおさえつけて、がむしゃらに、本当にがむしゃらにラケットを振ったら、なんとなく見えてきたものがあって。

ちょうどチームの雰囲気も改善されてきたし、本当に今自分はなにかに打ち込んでる、という感じがする。

実際結果もでた。高校入ってから一回しか勝ったことのないやつに勝てた。

まぁその翌日普通にリベンジされたわけですが。

まーぁ最近自覚してきたことですけどおれ中では強くても外では弱い、というか、まぁそれが普通といえば普通なんですけど、中でこんだけだったら外はこんくらいだろう、という期待値を大きく裏切るほど外では弱いので、また近々練習試合とかで絶望することになりそうですけど、まぁなんだろ。
本当に燃えているにしろ、理性で無理矢理にしろ、がむしゃらにがんばれるってのはいいことだと思う。
2,3日とはいえ本当に、本当にどうにもならない期間があった今ではそう思います。

ていうことでこの雰囲気を次の春大会まで保て自分。
ポチ * 日常のこと * 01:38 * comments(0) * trackbacks(3)

3ケタのアクセス数を見ると心苦しい。サボりすぎだっつーの。

なんというか、以前まではこのブログは自分の9割方を逐一報告する場だったんですけども。
最近はなんだか全部自分の中で自己完結させてしまってる感じというか、単純に言ってしまうとそんなこと書いてどーすんのっていう感覚があって。

もともと自己満足ブログだったわけだから再びどうでもいいことを報告しまくる場として復活させたい限りです。

うん。で、えーと。

中学から卓球はじめて4年。

本当に、本当に今までにないくらいにやる気がなくなった。

今までどんなにやる気がなかったりスランプだったりしても実際に台についているその時だけは全力でプレイしていたのに。

今は本当にちっとも卓球にワクワクしません。

本当にどうでもいい。

多分スポーツやってる人とかピアノやってる人とかにはこの感覚を経た人も多いと思うんですけど、簡単でいいんで気の持ちようとか教えてください。

マジで。切実に。

卓球やめたら何しよっかなーとかそういうレベルで事の思考が進んでしまっている。

そんな感じで精神的にわりと病んでるので他のいろいろなこともなんだかマイナス思考な感じです。

今日はついに学校休んじゃったしね!

や、前前からせきが出たりはしてたんですけど体自体は元気だったんですけどね。

5割風邪、5割サボリ、くらいの感覚で欠席。

明日はじーってっくとやらを受けないといけないので学校いってきますがね。
ポチ * 日常のこと * 02:19 * comments(0) * trackbacks(1)

文化祭終わった。

どーもー。

更新サボってたというか、そもそもパソコンやってなくてですねー。
今もこのキーボードうつ動作の違和感が凄まじいとかそもそもタイピング遅すぎてイライラするとかそういうのはあるんですけど。

以前の「最近パソコンやってない」は必ずあるべきものがなかった感覚で「ぁーやってない気持ち悪いこんなんで一日終えるなんて不完全燃焼すぎるーでも眠いー耐えられないー」て感じだったんですけど最近の「パソコンやってない」は「んー、今日も眠いしいいやー」みたいな。

普通に寝れてしまうのですよ。

そんなパンピー街道一直線な私ですがさすがにブログの存在を忘れてしまったわけではないのでこうして舞い戻ってきました。


でまぁ軽く今までにないくらい更新ストップしてましたからそりゃー当然頭の中はネタいっぱい夢いっぱいであって然るべきなんでしょうけどそもそもパソコンやってない→ネタないですからね。日常ネタもってくるにしてもずーっと文化祭でしたから、文化祭という大きいネタはあれどそれ以外はありませんですよ。

まぁ制作段階での修羅場を乗り越える感覚とか遅くまで残ることで友情が深まるとかそういう文化祭特有のアレがなかったわけではないですがテンション的にはもうすっかりすべてが終わってる感じなのでそういうことを今更ね、語るあれでもね、ないのですよね。

まぁgdgdウダウダ言っててもしょうがないので文化祭です。カルチャーフェスティバル。

てゆーかよく考えたらうちのクラスが何をやったかすらこのブログでは触れてない気がするんですけど、映画やりました。映画。

学校の隣の山から学校の中庭までクラス全員でルール無用のレースを繰り広げるというなんでもあり映画だったのですが。

なんだろー。

演技とかはどうしても高校生レベルを抜け出さないのですが、カメラワークと編集技術に関してはドSカメラマンの717a君という神がいたので非常に高い感じになりました。

彼すごいわ。彼はすごい。

そのアングルでとりますかってゆーね。そう来ますかみたいな。そういう感覚。

まぁ今ここで717aのカメラワークについて文字で語るのは無理なので触れませんけど。

とりあえずそういうヘッドの人間がすごかったので周りの人間もその感覚をうけて多少「分かった」編集ができたので全体的にもレベルうp。

どうしても高校生映画というイメージはぬぐいされませんがそういう目で見たらとてもレベルが高くて面白かったように思います。

前日の深夜まで学校に残ってカメラぶん回していた数人には本当にお疲れ様と言いたい。


当日は他に興味のある展示がそんなになかったのでうちの映画見て、コンピューター部の腐った展示見て、中学部図書部もちょこっとのぞいて、警備の仕事を華麗に流したあと2時半頃学校をでました。



そんなこんなで文化祭終わったわけですが。

やっぱ文化祭ってのは燃えるね。


別に某氏の受け売りではありませんが、全力で無駄なことができるうちに全力で無駄なことをするのは本当に気持ちいいし素晴らしいと思います。

本当に楽しかった。

あと2回ある文化祭もこれくらい、できるならばさらに楽しいものでありますようにと切に願います。
ポチ * 日常のこと * 01:49 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ