<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

消えたレポ

大会レポ×3投下したのに投稿できてませんでした。死ね。なんか、死ね。

ていうことで簡易まくりレポ。

仕様デッキは全部ダスクラ仕様のサイカリゴーズ。

●9日アポロ10人くらいトナメ

準決勝でマイクラで手札見ずにカンだけでライボル落として勝ったけど決勝でyoshiのバブライダーに負け。

●13日イエサブ三宮16人トナメ

初めてオールストで優勝した。
すごく気持ちいい。

●14日はとや14人くらいトナメ

1回戦シード2回戦かいぞくおーさんのバブライダーに負け。



バブライダーにばっか負けてます。
ライダーつよすつよす。
ポチ * 遊戯 * 00:47 * comments(1) * trackbacks(3)

パネポンおもすれーwww

ずっと触れてませんでしたがパネポンが好きです。

えっらい長い間プレイしてませんでしたがなんとなくプレイ再開。

つっても全然うまくなくて2桁の連鎖とかでないくらいのプレイヤーなんですけども。

GC版でやっとりますが、対人対戦にしか興味なかったものでCPU戦がVERY HARDより上があるのを今日知ったのですよ。
とりあえずS-HARDクリアしましたがV-HARD相手の強さ全然違うなーみたいな。
まぁ分かる人超少なそうな話題ですけども。

てな感じで今まで戦略とか全然考えずにやってたから軽くネット徘徊してみたら結構いろいろテクニックあって知らないこととかいろいろでおもしれぇ。


まぁ3日坊主かもしれませんし、結構長期間はまるかもしれませんし、どうなるかわかりませんけどもなにぶんプレイヤーの少ないパズルゲームなので「おれもパネポン好きだぜ!」みたいな方が名乗りをあげてくださるととてもやる気につながります。

携帯でパネポンとかできないのかしら?
処理的に無理か?
ゃでもぷよぷよもあるしなぁ・・・
ポチ * 日常のこと * 00:22 * comments(0) * trackbacks(0)

まいった。

ちゃうねん。
















あのー。


今からほんとのこと言いまーーす。








うん。










ゃ、ほんとだって、ほんとだって!ちょ、やめ、まだ言ってすらいないだろうが!














うん、で、ね。







えー、ぁーぁー、えーと、



















ずっとパソコン壊れてて更新できなかったんだよ。










ほんとだって。ほんとだって!あの、ほんと、マジなんで、ほんともう・・・勘弁してほしいくらいに・・・・・もう・・・・・・・






もう・・・・ね・・・・・・・





Cドライブの中身オールぶっとびってなんなんすかほんとに・・・・・


fateを筆頭とする娯楽ソフト数点、WinMX・DEAMONなどのソフト、各種ドライバ、iTunesのうんたらかんたら、メッセetc....






もうね、あのー、ね。ダメですね。

ほんと、なにがって知りませんけど、ダメですね。









そんなローテンションで再開したこのブログ、ポチの雑記帳ですが、ていうか、あの、ほんとお願いだから再開させてください。ほんとこの通りなんで。

でまぁ、そういうわけでこの記事が今年初めての記事なんですけども。


まぁ、そういうわけなんで、






























みなさんあけましておめでとうございます☆
ポチ * 日常のこと * 02:18 * comments(0) * trackbacks(1)
このページの先頭へ