<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

気分悪い・・・

ひさしぶりにやってしまった・・・・

気がついたら午前4時・・・

もーなにやってんだか。バカめ。
ポチ * 日常のこと * 04:13 * comments(0) * trackbacks(1)

りばうんど

今日はなんだかんだで学校行くつもりだったのに朝起きたら普通に頭痛腹痛ひどくて結局学校休みました。

もう、ほんと、なに。

明日は行く。さすがに行く。つーか行かないとやばい。休みすぎ。
ポチ * 日常のこと * 01:47 * comments(0) * trackbacks(1)

しんどいの我慢してパソコンやってるあたり死んだほうがいい

39度の熱だしてぶったおれてたおれがきました。

土曜日早朝から朝方にかけて何度も腹痛で目を覚ましつつ夢の世界とトイレを往復。

普通に登校日だったら即答で欠席なんですけど、彼女の志望校がうんたらってのに付き合う約束してたんで断腸の思いで決行。

マジで腹切り落としたい。
終始歩いては休憩し歩いては休憩し、マジ迷惑かけた。

正直すまんかった。

帰って、普通にこのタイプの腹痛はこれ病気の類だろうよ・・・とか思いながらも「治れ」と言い聞かせて寝ました。

眠りにつくも、また夢の国と壁の黄ばんだ個室とを往復しながら朝を迎えると普通に頭いたい。

頭の向き変えただけで頭の中でバチバチいってる。

登校日だったら即答で欠席なんですけど、彼女とうちの学校のグリーのコンサート聞きに行く約束してたんで断頭の思いで決行。

マジ頭切り落としたい。

てゆーか腹も昨日より痛い。死ね。もう死ね。

まぁ無理して決行した価値あってグリークラブは非常にすばらしい演奏を聴かせてくれました。
ほんとにすばらしかった。
おれは「あれがよかった」「これがよかった」とあれこれは言えませんがとにかくいいもの見せてもらった。
ただ歌声を聞けば聞くほど頭が痛いのはどうすればいいんですか。


そんなわけで笑顔で彼女と別れた後即帰還、速効でソファにダイブしてその衝撃で頭が悲鳴をあげました。



ときにおれは熱がでない人間で、体がダルくてもそれがまったく体温に反映されていなかったりするので体調が悪いときなど発熱に淡い期待を抱きつつ体温計を脇にはさむのですがかなりの頻度でぬか喜びに終わります。

だが今回は計った。さすがに計った。

そしたら39度だった。

アフォかと思った。


当然のように翌日月曜日は即答で欠席。

その次の日である今日も欠席。


まぁそんなわけでこのようにして2日も連続で無理してデートしたのと、金曜日が受験うんたらで休みだったのとで優雅な、いや優雅じゃないけど5連休を獲得したおれですが、なにが言いたいってしんどくて風呂入ってないから髪がなんつーかゴテゴテ。
不快感がすさまじい。
なんかメデューサになれるんじゃないかって思うくらいゴテゴテ。


ポチ * 日常のこと * 00:45 * comments(0) * trackbacks(3)

新制限見て思ったことを軽く

今更だし、そんなちゃんと深く考察するつもりもないですけど、新制限見て思ったこと。


次元融合制限とか、フラ禁止とかおさえるところはちゃんとおさえてるなぁと。

今回のコナミは出過ぎた杭はほぼ例外なく叩けているんだけど、どうにもぱっとしないんだよなぁ。

もちろん今までの、たたくべき杭を放置しつくす改訂に比べれば別人(別企業)になったかのような良改訂なんだけど。

なんか、解放カードに素敵さが足りない。絶対的に足りない。


まぁそんなこんなで各カードについて一言ずつくらい。



●施し
壺と違って打てばいいってもんじゃないし、タイミングもいるし、捨てるカードを選ぶのはプレイングだし、いくら暗黒界が強いからって施し禁止にしちゃーダメでしょ。
櫃制限にしたんだからなおさら。

●セイマジ
施し禁止にしたんだし別にいてもよくない?

●フラ
当然。

●ブレイカー
別に壊れ的強さがあったわけでもないし、「こいつのせいであれもあれもあれも日の目を見てないんだよ」みたいな力もないし、なんで?って感じしかない。

●Vドラ
微妙に寂しいという思いもあるけどトーナメントにでてくることを考えれば普通に消えてくれてかまいません。

●遺言状
なんで?

●ゴーズ
妥当。
個人的には準制限でよかったけど。

●グランモール
妥当というかなんというか、もともとピン刺しカードじゃない?

●黄金櫃
妥当・・・・か?

●ハリケーン
わりとふーんって感じだなぁ。

●エアー
準制限にしといてほしかったなぁ・・・・
別に準制限でも使う人は使うしさ。
でも妥当っちゃ妥当。

●連鎖爆撃
おジャマだろ。
まぁチェンバがちょっとでも弱くなるなら喜ばしい。

●強奪
ありがとうコナミ。パクられる緊張感が戻ってきた。
あれ?ブレイカー禁止?マジで?

●おーばーろーどふゅーじょん
ふーん。

●マイクラ
これは・・・・
ダストに制限or禁止かけてほしかったなぁ。
ダスクラが凶悪だっただけでマイクラはいいカードなのになぁ。

●アサイ
ふーん。

●仮面
ふーん。

●変異
くそう・・・変異の帰還なのにあんまりうれしくない・・・・サウサクかむばっく・・・

●ネフ
狂喜乱舞せざるを得ない。

かと思ったけど冷静に考えてメタが簡単すぎる。次の環境ネフ主軸はきっつい。

●ならず
ふーん。

●リリー
ふーん。

●成金ゴブリン
妥当。
ポチ * 遊戯 * 00:21 * comments(0) * trackbacks(1)

2月7日アポロ公認

使用デッキは例によってサイカリゴーズ


1回戦 死天脳 ガジェ ○○

ほとんど覚えてない。
普通に回って勝ち。

準決勝 MOBCさん ガジェ ×○×

MOBCさんが「1回戦負けたらドロップする」って言ってたのに負けた。
3戦目は相手がセット多かったからゴーズないだろうと思って伏せ割ってなぐりにいったらゴーズでてきて返しにライボル打たれて負け。
ハンドにカリバーとドンツボ握ってたからあれ殴らなかったら勝ってたね。
欲張りはやっぱダメだなー。


というわけで2コケ
優勝はMOBCさん。
ポチ * 遊戯 * 16:08 * comments(0) * trackbacks(3)
このページの先頭へ