<< July 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

いつの間にやら夏休みですね

家族旅行中。

2泊3日で四国にきてます。

去年は卓球の連続で旅行ってなんすか状態だったから楽しいなー。
四国自体は観光地としては地味ですけどね。

でいとこの子もいるから全体的に超早寝。
普段とズレた時間に寝ると変な時間に起きてそのまま寝れなくなるから困る。

結局睡眠不足だし。
あとお腹すいたよ。
超はんぐりー。
ポチ * - * 05:23 * comments(1) * trackbacks(4)

64楽しいよ64

精神的にヴォッコヴォコな期間がしばらくあったあと普通に肉体的に忙しい期間があって、さらにその後もう一回くらい精神的にベコベコな期間がありまして、そのあとまぁ、しばらく時間あったんですけどそのまま期末試験に突入しまして、そんで終わったところです。

今は。

とりあえず前回更新から今までの流れとしてはそういうことになります。

もう、ブログとしてなりたってなさすぎる。

みんなもう期待するだけバカって言ってあげる。

更新されてるかもとか思っていまだに毎日来てる人間がいたら次リアルで会ったときにでも壮大にバカって言ってあげるから名乗り出なさい。






ところで唐突なんですけども、マリオ64がですね。
もうかれこれ7年くらい前に売っぱらっちまったんですけども。
ずっと、ずうううううううううううううううううううううううっと、やりたくてやりたくて、のすたるじーしたくて仕方がなかったんです。

それで月曜日ついに780円で買ってきてしまいまして。

今日初めてプレイしたんですけども、もう、楽しすぎるね。

自由度がすばらしい。
マリオ64なんかやったことないって人ほとんどいないと思うので、ほとんど共感を得られると思うんですけども、とにかく「○○をするには□□じゃないとダメ!」ていうのがないのが素晴らしい。
なにをしようがスターゲットの条件が揃えばおっけー。これがもうほんとに素晴らしい。
ゲームがゲームとして楽しみを保有できる条件を100%保ちつつ複雑さや行動パターンを広げている感じがする。

まぁのすたるじーしたくて買ってきただけなんで20時間くらい行ったり来たりできたらクリアできなくても満足なんですけども、そういうわけで今のおれは最高にのすたるじー。

誰か、まだ64とマリオが正常に作動する人いたら一緒にやろうぜ!
ポチ * 日常のこと * 02:08 * comments(1) * trackbacks(4)
このページの先頭へ